大谷君のお相手、どんな人だと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/01 06:36:03

    3年前ぐらいに知り合ったと言うことは、一般の方じゃ無いと思う。
    そこそこ名前の知れた方

    • 0
    • 71
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/29 20:27:01

    高校時代くらいから付き合いがある人
    これだったら、大谷は神だと思う

    • 5
    • 24/02/29 19:58:13

    ほんとに一般人だと思う

    • 0
    • 69
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/29 19:55:30

    上昇志向が強く野心家で肉食で短気
    性格が悪くて金遣いと言葉遣いが荒くてガサツな女は嫌だ
    優しくて思いやりがあって悪口を言わなくて
    料理が上手でバイリンガルでスリムで高身長で家柄のいい美人がいい

    • 0
    • 68
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/29 19:52:24

    学生時代の同級生とか?昔からの知り合いのような気がする。

    • 3
    • 24/02/29 19:51:12

    わかんないけど、大谷選手が選ぶような女性だから心配ないと思う

    • 6
    • 66
    • なんこつ鍋
    • 24/02/29 19:50:44

    >>63
    それは球団のとか取材とか、野球関係者じゃなくて?
    家族とか彼女だからって、練習場とかでそんなに近くにフラ〜と入れるもんかね?
    そういうときは他の選手も奥さん子どもや家族を連れてきていい日、とかじゃない?
    他にもそれらしき人たちいたのかね?

    • 1
    • 65
    • くりもち鍋
    • 24/02/29 19:50:17

    >>63
    えーそんな所にいたの?
    あまり表に出てこない謙虚な人って勝手にイメージしてたんだが…
    お母さんもそんな感じだし

    でもパパラッチが追うだろうなー

    • 0
    • 24/02/29 19:46:11

    お金目当てのセレブ気取りな浪費家はご勘弁を。大谷さんの邪魔にしかならない人はアウトね。そもそもそんな人とは結婚しないか。

    • 2
    • 63
    • おろしポン酢
    • 24/02/29 19:44:38

    >>43
    この人じゃない人で
    Xに載ってるの見た。練習場らしきところにいる。外部の人の距離感じゃない。関係者と同じ施設内にいる動画。綺麗な人

    • 2
    • 24/02/29 19:40:57

    人としてちゃんとしてる人がいいよね。欲を言えば語学が堪能だったらいいかも。

    • 1
    • 24/02/29 19:39:29

    ギャル系は嫌だな。。
    清楚系の女子アナがいいわ

    • 0
    • 24/02/29 19:38:23

    凄い嫉妬深い女だと思う。
    じゃなきゃあんなに女なんか嫌だって態度取らない

    • 0
    • 59
    • タッカンマリ
    • 24/02/29 19:37:32

    >>58
    退職したんだね
    決まりかな?

    • 0
    • 24/02/29 19:36:24

    >>43
    X見てきた、知らない人だけど可愛い
    愛嬌ある

    • 0
    • 57
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/29 19:32:53

    大谷さんちはみんなスポーツしてるからスポーツしてる子がいいって
    前に言ってたよね。

    • 0
    • 56
    • なんこつ鍋
    • 24/02/29 19:31:38

    高校からの同級生で
    プロになる前から「成功する!」って信じてて
    万が一大怪我して選手生命が…ってなっても絶対裏切らない
    チャリティーや寄付に理解が深い
    派手過ぎず、THE日本人体型の容姿の、大谷くんと同じくらい常識と礼儀をわきまえた、男の子4人くらい産みそうな…………
    可愛らしい女性
    が、いい!

    どこぞのテニス界隈の選手と結婚した金遣い荒いと言われるモデルやってたような…のは絶対認めない!

    • 0
    • 24/02/29 19:19:16

    アナウンサー一択

    • 1
    • 54
    • むつごろう鍋
    • 24/02/29 19:07:30

    オータニはいま


    皆なにおもう。
    皆ひとつひとつ皆がんばであれば
    皆夢となる。皆汗!皆泥!
    皆がんばだ!!相手も皆理解あるやつだろう。


    皆がんばだ!!

    • 0
    • 24/02/29 18:50:25

    アナウンサーっぽいなー
    イチローの時みたいにしれっと有名アナウンサーが出てきそう

    • 0
    • 24/02/29 18:49:15

    なんとなく大谷の方がベタ惚れのような気がする

    • 4
    • 24/02/29 18:44:56

    高校野球部マネージャーか幼馴染であってほしい。

    • 15
    • 24/02/29 18:42:43

    元女子アナとか本当に嫌だ
    女子アナだけは絶対やめてほしい

    • 15
    • 24/02/29 18:41:02

    >>43
    すごいね、もうそんな情報出てるんだ
    どんなにいい人でも無関係の奴から批判されそう

    • 1
    • 24/02/29 18:33:15

    >>46
    私もフォローしといた(笑)

    • 0
    • 47
    • しいたけ鍋
    • 24/02/29 18:23:26

    閏日に結婚したら閏日ない年はいつお祝いするのかな

    • 1
    • 24/02/29 18:22:34

    >>43
    一応インスタフォローした

    鍵つくとみれないから

    • 0
    • 24/02/29 18:22:33

    どんな人でも大谷翔平が選んだのだからそれで良し

    • 5
    • 24/02/29 18:19:12
    • 0
    • 24/02/29 18:17:57

    元アナの石野智子さんが濃厚みたいよ

    • 3
    • 42
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/29 17:51:16

    羽生オタってどこにでも沸いてくるよね
    離婚したのにまだ中傷されるとか元奥さんもお気の毒

    • 1
    • 41
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/29 17:45:45

    他のトピで名前上がってた

    • 2
    • 24/02/29 17:45:31

    しかしよくバレなかったね。どうやって会ってたんだろう

    • 3
    • 24/02/29 17:43:52

    >>22
    大谷選手の奥さんになるんだからとかそういう問題じゃなくてさ…
    あなた、普段から周りに対して失礼なこと言ってそうだね。
    自分では気付いてないかもしれないけど。

    • 6
    • 24/02/29 17:43:09

    >>36
    誹謗中傷
    通報するね

    • 3
    • 24/02/29 17:41:56

    【両親登場】大谷翔平さんの岩手の実家【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=17368

    • 0
    • 36
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/29 17:41:10

    羽生の元妻みたいな露出狂のギャルでないことだけは間違ってないと思う。

    • 0
    • 35
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/29 17:40:26

    芦田愛菜ちゃん。

    • 0
    • 34
    • なべやかん
    • 24/02/29 17:40:03

    これで羽生の元妻だったらウケるw

    • 0
    • 33
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/29 17:40:00

    アホな女性は選ばないと思うよ。 花巻の同級生で、外交できるくらいの幼馴染才女とみた

    • 2
    • 24/02/29 17:39:44

    >>22
    完全なセクハラ。やばいね。

    • 3
    • 24/02/29 17:38:43

    誰だろうね
    スポーツアナウンサーかな
    今は退職してる人

    • 0
    • 24/02/29 17:37:46

    嫌でもなんでも大谷選手が選んだんだから祝福するしか仕方ないわ。バレなかったんだから凄いよ。

    • 1
    • 24/02/29 17:37:09

    石川佳純みたいな人かな?

    マスコミは掴んでるけど報道してなかっただけでしょ

    大谷のプライベートを報道すると、一切取材させてもらえなくなるらしいし

    • 2
    • 24/02/29 17:35:44

    北海道の石野アナかな…

    • 0
    • 27
    • はんぺん鍋
    • 24/02/29 17:35:40

    発表までバレなかったから
    きっとずっと前から付き合ってたんじゃないかなぁ

    • 2
    • 24/02/29 17:35:17

    >>18
    健康的な(でもがっしりしすぎていない)

    セクハラ、アウトー。

    安産型って言ったらアウトな世の中なのに。

    • 1
    • 24/02/29 17:32:55

    金目当て

    って言われるね

    • 1
    • 24/02/29 17:31:16

    高校の同級生とかならいいな

    • 7
    • 24/02/29 17:17:53

    インフルエンサーの奴が一番苦手。

    • 6
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ