うへぇ!郵便局の不在票無くしたら荷物手に入らないじゃん!

  • なんでも
    • 5
    • カセットコンロのガスがきれる
      24/02/29 16:56:37

    郵便局で配達してるんだけど

    書留か荷物かにもよって
    だいぶ変わるよ
    追跡番号がないような
    普通郵便 (定形外)なら終わってる
    不在票切る時に個別でその時初めて
    番号がつくから 客がそれ持ってなきゃ
    お話にならないのはある
    1から探せって事か…って感じ

    もう1回窓口まで行って
    何時頃の配達だったか
    物はどのタイプかまで
    説明すれば何とかならないかな
    1番いいのは 不在票切った配達担当者に
    端末で番号大体の時間で遡れないか
    調べてもらうかくらいしか思いつかない

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ