母が勉強机入学祝いに買ってやると言ってるのに断る兄嫁

  • なんでも
    • 36
    • ナーベーラー
      24/02/29 15:42:56

    この前捨てたばっかりだけどマンションの一室から出すのも相当苦労したし、エレベーターに乗せてゴミステーションまで出しに行くのもヒーヒー言いながら息子と主人と私の3人で運んだ。
    学習机って無駄に大きいし重いし、何より処分する時に息子は社会人で力あるけど両親(40代)である私達はもうパワーが。。。
    正直あんな立派な物は要らないです。ニトリとかにある簡易の机で取り外しなどカスタマイズできるような物の方が年齢に合わせて変えていけるから買ってもらうならそういうものにされた方が良いかと思います。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ