• No.24 ぬちぐすい鍋

    24/02/29 15:44:22

    38w2dで茶色おりものが付着。検診のあとだったかな。
    39w0dの朝から下腹痛。初産だから陣痛の始まりとは気付かなくて、下痢の痛みだなぁって。
    昼過ぎに、これ陣痛か?と思って時間計り始めた。夕方10分間隔で産院に電話するも7分間隔になったらまた電話してって。夕ご飯しっかり食べて!って言われた。旦那が焼きそば作ってくれた。痛みと痛みの合間に焼きそばすする。
    19時頃に7分間隔で電話し入院準備して産院へ。
    翌日の10時過ぎに産まれた。
    初産だから予定日過ぎるだろうなと思っていた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。