• No.544 匿名

    24/03/06 19:15:14

    バカ親が理解ある風に「嫌なことしなくていい」と言って、「学校嫌だ、勉強嫌だ、働くの嫌だ」って言ったらどうするのだろう?

    結局理屈こねて子供を説得して親の意向に誘導するだけじゃないのかな?笑笑
    だったら最初から言うなって話。

    有り余る財産持っていて、出来損ないが一生好きな事して暮らせるだけの甲斐性と覚悟を持ってる親だけが言っていいセリフだよ。笑笑

  • No.556 匿名

    24/03/06 20:37:56

    >>544
    じゃバカ親はどういうのが効果的か、具体的に教えてくれる?
    やっぱり家を叩き出すって?
    それしか言えないって、やっぱりバカなん?笑笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。