低収入のくせに、辛いなら仕事やめたら?って言う夫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/10 02:41:13

    旦那さんに家事育児を任せて高収入の会社に転職するという手もあるけど、主さんは稼ごうとは思わないの?

    • 0
    • 10
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/10 02:38:49

    そんなこと言える感性だから低収入なんだろうね。
    馬鹿の話ってきくだけで疲れる。おつ!

    • 1
    • 9
    • まぐろ鍋
    • 24/02/29 15:30:46

    >>4労ってるように聞こえないんですよね

    • 1
    • 8
    • まぐろ鍋
    • 24/02/29 15:15:35

    >>3辛くないですね。寧ろ私は仕事が楽しい

    • 0
    • 7
    • ふなばし鍋
    • 24/02/29 14:49:50

    負け犬ってかわいそう。
    家叩き出されたら路頭に迷うしかないんだもの
    水たまりの泥水啜って生きていかなきゃならないのってかわいそうだな。惨めすぎる。

    • 0
    • 6
    • まぐろ鍋
    • 24/02/29 14:41:01

    >>2一言も辛いなんて言ってません。週3から5に増やすよと言っただけなのに、夫が甲斐性なしだから仕事増やすのか?と逆に責められました。
    余計なプライドにどう対処したらいいか悩んでいます。

    • 0
    • 5
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/29 12:31:26

    それがな……伝わらないんだよな……やめたら?って簡単に言ってくれるなよ。せめて労うとかしてくれよ

    • 3
    • 4
    • うずら鍋
    • 24/02/29 12:20:21

    辛そうだから一応労って言ってくれてるのでは?
    そんな生活出来ないほどに低収入なの?

    • 4
    • 3
    • きのこ鍋
    • 24/02/29 12:14:18

    なんで辛いの?人間関係なら転職した方が良くない?

    • 3
    • 2
    • わらび餅鍋
    • 24/02/29 12:11:29

    辛い辛いって言われて迷惑なんじゃないの?お互い相性悪そうだね

    • 2
    • 1
    • まぐろ鍋
    • 24/02/29 12:01:02

    ストレスしかない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ