気になってる人とLINEしてるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • メガネくもる
    • 24/02/29 15:33:51

    >>26
    公園提案してみてほしいw

    • 1
    • 32
    • メガネくもる
    • 24/02/29 15:32:13

    >>8
    デート代もない人冷めるわw

    • 3
    • 31
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/29 15:31:21

    ケチな男がタダまんしたいのが見え見え

    • 2
    • 30
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/29 15:30:10

    ロマンス詐欺ね

    • 1
    • 29
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/29 15:29:09

    そうだよ金ヅルのたがりだゃ

    • 1
    • 28
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/29 15:26:17

    >>26んーゆっくりかぁ
    お金ないんでしょ?なら、ガストとかファミレス系かなぁ
    ってすっとぼけて返して欲しい
    でもまわりに二人でいるとこ見られたら不自然じゃない?とか帰ってきたら、完全に誘われてる

    • 1
    • 27
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/29 12:59:32

    >>26
    キモいね
    どこにも行く気なしで会ってすぐホテルに行く気じゃん
    お金かけないでヤルだけじゃん

    • 3
    • 24/02/29 12:38:42

    今朝のLINEで観光地の話題がニュースになってたとかいう流れから、どこそこに行ってみたいとか話してたら、彼の方から「主さんが言うなら連れて行ってあげたいな」と言ってきて、この時点で内心、またお金の話で流すんだろうなーと思ってたら案の定、「でも◯◯までだと交通費が馬鹿にならないんだよなぁ〜。自分一人分の旅費なら全然余裕なんだけど」って来てて、もうがっかりしちゃった。
    そこで私からの返信が止まってたから、さっきみんなの意見を参考にして、「じゃ、お金貯まったらまた誘ってね」って送った。
    そしたら今返事きて、「主さんの家の近くで会えない?」って聞かれた。「どういうこと?」って聞き返したら、「いや、どこでもいいんだけどゆっくり話したりできるとこ無いかな?」だって。ホテルかよ…。

    • 0
    • 25
    • ブイヤベース
    • 24/02/29 12:31:56

    なんかセコそうな男だな。
    デートするなら当然ホテルにも行きたいけど、その金まで出すのは惜しいから女にも負担させようって事よね。
    そのうち財布忘れたとか本体にやりそうな奴。恥知らず。

    • 6
    • 24/02/29 12:30:13

    >>21
    うわー、ドン引き。
    たまにそういう人いるけど、これが許されるのって夫婦間とか可愛がられてる人くらいよね。

    • 2
    • 24/02/29 12:27:23

    >>16
    ね。馬鹿にされてると思ってサーッと冷めたよ。楽しくLINEするだけで満足だったのにな。

    • 0
    • 24/02/29 12:25:36

    >>15
    騙されたふりして、会わないけど話に乗ってみるのも面白いかもね(笑)
    お金持ちのように振る舞って期待させるだけさせて…(笑)

    • 0
    • 24/02/29 12:23:49

    >>14
    いかにも私から「自分の分は自分で出すから会おうよ」って言うのを待ってる感じなの。そうやって乗ってきた女なら、その先も色々お金出してくれそうだもんね。

    • 5
    • 24/02/29 12:20:53

    >>17
    奢りたくないから割り勘でいきたいのかな?
    まあそれでもいいけど、相手から言わせようとしているセコさがダサい。

    • 5
    • 24/02/29 12:20:51

    >>13
    ほんと幻滅だよね。
    もっとサラッとした感じの人かと思ってたから尚更。

    • 0
    • 24/02/29 12:18:35

    >>12
    最近あれ?と思うことがあっても気にしないようにしてたんだけど、なんか今日になって急に冷めてきたんだよ。それでトピ立てた(笑)
    本気で好きなわけじゃなくて、ただやり取りを楽しんでただけなんだけど、それだけの関係でもサーッと引くものなんだね…(笑)

    • 1
    • 24/02/29 12:15:36

    >>11
    さっきも観光地の話をしてたら「でも◯◯までだと交通費馬鹿にならないからなぁ〜。自分一人なら全然余裕なんだけど。」って来てて、そこで返信止まってたから送ってみたよ。「じゃ、お金貯まったらまた誘ってね」って。なんて返ってくるだろうね(笑)

    • 1
    • 16
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/29 12:11:10

    >>8奢る金あったら~なんて、ほんとに会いたいならカッコつけるはずなのに、主さんのことバカにしてるよね

    あーじゃあ無理だね。お金できたらまた連絡してって言ったら、二度と連絡来ないんじゃない?

    • 4
    • 15
    • ふなばし鍋
    • 24/02/29 12:10:45

    絶対お金出したらダメよ。
    私なら面白くて騙されたていでそのまま連絡とっちゃう。

    • 3
    • 24/02/29 12:10:23

    ロマンス詐欺師と一緒じゃん。その気にさせて好きにさせてお金を引き出す。本当に好きだったら少しでも会いにくるし無理してでもお金を出すよ。

    • 4
    • 24/02/29 12:09:32

    相手、既婚の整体師なんだね。
    それでお金の話してくるって…何が目的だろうね。身体目当てなら逆に金持ちぶって誘い出すだろうから、やっぱサポ待ちかもね。
    幻滅だね。

    • 4
    • 24/02/29 12:09:09

    >>8 いい大人がいちいちそんな事言ってくるの嫌だ。
    そんな事言われて冷めないの??
    主から、わたし出すから会おうよって言われたいのかな?

    • 5
    • 24/02/29 12:08:21

    >>8
    じゃあお金貯めて来てね!
    って言っときな

    • 5
    • 24/02/29 12:07:05

    >>7
    やっぱり匂わせだよね…。
    せっかく楽しかったのに、なんかがっかりだな。

    • 0
    • 24/02/29 12:05:44

    >>6
    やっぱりそう?
    ちょっとでも手を差し伸べたら、思いっきり寄りかかって来そうな雰囲気ある。

    • 0
    • 24/02/29 12:04:42

    >>5
    お互い既婚だよ。
    深い仲になるつもりは無くて私はLINEで疑似恋愛みたいなつもりだったんだけど、最近やたらグイグイくるんだよね。会いたいな〜とか。で、同調してたら「奢る金あったら直ぐにでも飛んで行くのに」とか言うの。毎回。
    お金の話は他にもちょくちょく出てくる。、

    • 0
    • 7
    • はんぺん鍋
    • 24/02/29 12:02:04

    匂わせだよ
    援助を待ってるんだと思う

    • 4
    • 6
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/29 11:58:59

    気がある人にはお金に困ってるような話はしないんじゃないかな。

    • 6
    • 5
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/29 11:56:51

    >>3
    えぇぇぇぇ
    意外な回答
    既婚者じゃないの?

    • 1
    • 24/02/29 11:56:29

    >>2相手の方が歳上だからママ活は無いかな(笑)

    • 0
    • 24/02/29 11:55:19

    >>1
    うん。引っ越す前にお世話になってた整体師。

    • 0
    • 24/02/29 11:37:44

    ロマンス詐欺かママ活

    • 5
    • 1
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/29 11:37:07

    会った事あるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ