みんなも子供産んで仕事辞めずにがんばってれば1億は稼げてたよ

  • なんでも
    • 105
    • 匿名
      24/02/29 12:35:23

    >>84

    スペック的には女性の方が上なんだと思うよ。
    それで男と同じレベルの仕事を賃金抑えてさせる事が出来るんだから経営者としては嬉しいよね。で、派遣さんもバンバン使うし。派遣さんって最初の構想的にはスペシャリストを派遣するって感じだったんだよね。そもそもスペシャリストが少ないから。それがいつの間にか今みたいな間に合わせの人ばかりが派遣会社に登録してあっち行けこっち行けってやられて明日の不安につきまとわれるってなってる。
    政府や議員や官僚は頭が良いんだと思うけど経営者はその上手を行って労働者を使って内部留保が凄い事になってるよね、一流企業程。
    一流企業自体は正社員多いだろうし福利厚生も手厚いかもだけど下請け孫請けなんかには厳しい訳じゃん?そりゃ大きくなるよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ