セクハラ町長ってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 名無しさん
    • 24/03/06 07:44:41

    子供産んでやっと女になるとか言ったクズな議員だっけ?
    この町長よりアイツのほうが酷いと思うけどな。

    • 0
    • 24/03/06 07:39:09

    あの考え方、健常じゃないよね?
    相手の気持ち分からないし発達障害でしょ

    • 0
    • 24/03/06 07:23:43

    何年も勤めていたのだから、こんな事があっても町役場の職員の一部の人からは花の一つくらい貰えただろうに、この町長は相当嫌われていたのだろうね。最後に手にしていた小さめの花束2つは
    町の支援者のおばあちゃんからしか貰えなかったんだね。こんな町長でも、花束持って来てくれる支援者もいたんだから感謝しないとね。もしかしたらサクラ?か親戚かもしれないけど。
    最後まで醜い言い訳ばかりでびっくり。

    • 2
    • 22
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/29 16:45:44

    何から何までクソだよね

    • 2
    • 21
    • わらび餅鍋
    • 24/02/29 16:44:44

    「頭ポンポンなんて昔は頑張った子に良くしていた」とか町長は言っているけど、みんないい大人な
    のだから町長のその言い分は無理があるだろ。きっと男性には頭ポンポンなんてしていないだろうし、女性の髪に触れたいだけの、すけべ根性だろ。

    • 5
    • 24/02/29 08:49:08

    本当は5月頃までやる予定だったのに、来月で辞職。その理由が、抗議の電話?が沢山来て疲れたからってね…。そこで、「厳しい意見をもらい自分の行動に反省した」とか言えないのかね。

    • 5
    • 24/02/29 08:40:11

    可哀想って思う人がいるのが不思議すぎる
    若い女だけ選んでやってたんでしょ
    おじさんの頭もぽんぽんしてたのか?手を触ったり触らせたりしたのか?
    ただ女の子に触りたかっただけなのを正当化してることに自分で気づいてないジジイだわ
    キモすぎる

    • 6
    • 18
    • やまもも鍋
    • 24/02/29 08:20:18

    >>16
    いくらタイプの相手でも付き合ってもないのにエロいこと言われたらひくわ

    • 5
    • 24/02/29 07:54:41

    >>16
    だからどうした???

    • 1
    • 16
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/29 07:47:25

    肩触られても、体密着されても、エロい事言われても、好きな好みの相手なら抗議なんてしないもんね。女は。

    • 0
    • 24/02/29 07:41:17

    セクハラは良く無い、でも、面白おかしく報道よりも岐南町の人たちがデモする、岐阜県で問題視する程度で良いと思う。

    • 6
    • 14
    • しいたけ鍋
    • 24/02/29 07:39:57

    ちなみにこれ去年の5月くらいに発覚してからのことで未だに町長に居座ってるから図太いよ

    • 5
    • 24/02/29 07:38:06

    >>8
    第三者委員会にあれだけセクハラの証拠集められてるのに「一方的だ」「辞める気はない」「私は町民に選ばれたのだやって偉そうに言ってて、はぁ?としか思わなかったからザマァだよ。可哀想なんてカケラも思わない。

    • 4
    • 12
    • しいたけ鍋
    • 24/02/29 07:34:10

    >>8
    可哀想じゃないよ!
    泣きたいのは触られた被害者で、加害者がわざとらしく泣くんじゃないよ!💢って思う

    • 2
    • 24/02/29 07:34:07

    >>2
    それはただの痴漢だわ。歳とって我慢できなくなったのかな。

    • 1
    • 24/02/29 07:22:04

    >>8日本のメディアってそうなんだよ。
    他にたくさん報道しないといけないことあるのに、徹底的につつく。追求する。
    掌返しもよくあること。
    怖いよねー。生きてる人間が一番怖いわ。

    • 3
    • 9
    • ごまだれ
    • 24/02/29 07:20:05

    >>1思った。
    マスクしてるとそこそこイケてそうだし。

    • 0
    • 8
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/29 07:14:24

    でもテレビで心折れて泣いてる姿見ると流石に可哀想。ここまで晒すまでしなくてももっと他の処分のやり方って無いのかね。

    • 3
    • 7
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/29 07:12:15

    この町長以外に他の所を調べたら
    もっとひどいのが出てきそう

    • 5
    • 24/02/29 07:11:01

    あまり責めすぎずに静かに辞職の日を待ちましょう。

    • 6
    • 24/02/29 07:08:10

    年寄りを責めすぎ
    自○でもしたらどうすんだよ なんかかわいそうだよ

    • 2
    • 4
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/29 06:00:11

    セクバラとパワハラでしょ
    選ばれた人間とかじゃなしに
    選んでいただいたって考えてたら偉そうに自分の自論言わないよね
    仕事できたら何してもいい偉い人って考え
    今の時代にはそぐわない

    • 1
    • 3
    • 焼きそば
    • 24/02/29 05:54:56

    >>1 思ったは70代にしては、背も高く曲がってないし、勝気な顔
    自分に自信がありそう

    • 6
    • 2
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/29 05:36:01

    部下の女性だけじゃなくて、ワクチン接種会場で前に並んでいた女性のお尻も触ったみたいだね。゚(゚^∀^゚)゚。

    • 12
    • 1
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/29 05:29:41

    顔見たけど若い頃イケてた風だったんじゃない?
    髪型もリーゼント風だし
    年くってもモテる気分に浸ってたんじゃないの?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ