男って40代半ばになると、性欲なくなるみたいだね

  • なんでも
    • 22
    • なべおさみの息子はなべやかん
      24/02/29 00:29:51

    皆男子などは皆もはや皆ないだろうね。皆チョトツやリンパが余るわけだ(笑)そうでなくてもやつらは余るが(笑)馬子はここから強い!ばんえい坂道だ!

    普通男子やエリート男子は性欲はないよ。というか性欲はエリートは長く続くだろうが理性が強いため実質ない。養護学校タイプなどは性欲は非常に強いからね(笑)

    私もじつは性愛よりは芸術タイプだ。皆一番好きな二郎でもファンエイク未満くらいだ。たぶん人生で一番高揚したのはルノワールだ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ