ねこ鍋
来期から福利厚生で習い事代を会社が負担してくれることになりました。
これを機に何か始めたいのですが皆さんならどんな習い事をはじめますか?
ジャンルはなんでもOKです
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 ねこ鍋
24/02/28 19:32:42
基本在宅ワークなのと子供も中学生のため、仕事後もしくは土日に習い事にいく時間はとれます。
年間15万までですので月1万ちょっとまでなら平気です。
返信
1件