母親の愛情を感じた瞬間ってどんなとき?

  • なんでも
    • 18
    • ぬちぐすい鍋
      24/02/28 18:52:19

    これってのがあったわけじゃないけど、
    当時から愛情は感じてたなあ。
    田舎から東京に出てきてわたし産んで、母親自身のためもあるんだろうけど、なれない東京のママ友ともうまいことやってたよね。
    これは今だからそう実感してることだけど。
    PTAとかも積極的に参加してたのも私のためもあったんじゃないかなって。今になって思う。あと、ありのままの私を受け入れてくれてたよね。
    習い事もいろいろやらせてもらってたよ。完璧とは言えないかもだけど、良い親だと思うよ。
    毒親育ちの人に、お前の親も毒親だって親を悪く言われるのには、大切に育ててくれた親にも失礼だし憤慨するけどまあ、毒親育ちの人は毒親育ち故に心病んでる人も多いだろうから仕方ないのかな。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ