感じの悪いママ

• なんでも
  • むつごろう鍋
  • 24/02/28 17:02:28

子どもの行事に行ったとき、いつも遊んでる子のお母さんが席が近かったから名前を言って挨拶したら、あぁ〜みたいな感じで顎で会釈されただけだった。上の子も異性だけど同じ学年で、同じクラスだったこともあって一時期よく学校終わってから遊んでいたことがあったから、上の子の名前を言ったらわからない…と苦笑いされた。下の子の方は家に来て何回か遊んでいて、そういうのあまり家で言わない子もいるのかもしれないけど、遊んでることは知ってたみたいなのに、子どもの友達のお母さんにはちゃんと挨拶するよね。他の子どもの友達のお母さん達は、みんな仲良くしてくれてありがとうって感じで挨拶してくれるし私もしてるのに。久しぶりに感じ悪い人に会って微妙な気持ちになった。その人は前から知ってるお母さんとは固まって話してる感じ。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています