性別判断

  • 妊娠・出産
  • aiai
  • 24/02/28 15:55:39

まだ15週なのですが、
皆さんはこのエコー写真で性別どちらだと思われますか?
上が2人とも女の子で、
その時と少し違うエコーなので
男の子かな?と思っているのですが
真ん中に線があれば女の子だと言う方もいらっしゃったので気になってしまって。
よろしくお願いいたします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/28 21:43:51

    >>3
    あくまで皆さんの意見が聞けたらなというレベルなのでm(_ _)m

    • 0
    • 24/02/28 21:43:19

    >>2
    私も最初見た時は女の子だと思ったのですが今までのエコーと比べると少し違う気がして。もう少しハッキリしないと難しいですね!

    • 0
    • 3
    • なべやかん
    • 24/02/28 19:49:28

    15週じゃまだわからんよ。角度にもよるし。
    どうしても早く知りたければ、ママの血液検査でわかるよ。遺伝病を調べる出生前の染色体診断だったかな※高額です

    • 0
    • 2
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/28 19:48:11

    あ、まだ15週なの?じゃあたまが膨らんでくるかもな!

    • 0
    • 1
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/28 19:47:11

    んー女かな?
    うちはどちらも居るけど、一人だけこのエコーと同じような写りで、たまがすごくハッキリと。。
    多分ね女の子!もっとたまがハッキリしてくれたらなぁ
    でもこれは男の子の可能性もあるなぁムズいよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ