とれたてっ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • いかなご鍋
    • 24/04/30 14:24:40

    元明石市長の言う通り
    岸田総理やっていることは詐欺商法と同じ

    • 3
    • 24/04/30 13:53:08

    桂由美さんのご冥福をお祈りいたします。

    桂由美ドレス綺麗だもんね

    • 1
    • 17
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/25 14:12:36

    愛知の東郷町の町長ぶん殴りたい奴だわ

    • 0
    • 24/04/24 14:30:16

    >>14
    LiLiCo旦那さんコメンテーターとかよく見るけど向いてないと思う。

    • 1
    • 15
    • なんこつ鍋
    • 24/04/24 14:09:05

    橋下徹弁護士吠える

    • 0
    • 14
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/24 14:05:06

    東郷町長気持ち悪い。
    LiLiCo旦那もズレてるな。

    • 3
    • 24/04/23 14:10:25

    民間人ばかり苦しむの?
    公務員の年金支給額、
    何とかしないと貰い過ぎだよ!

    退職後は天国じゃん
    最近の公立学校の先生は休むこととか
    待遇面ばかりで子どものことより自分自分で
    教育のことなんて考えてないのばかり

    • 0
    • 24/04/16 14:47:32

    それより
    ビジネスホテルの宿泊料金、
    円安で3倍から10倍に跳ね上がって
    日本国民が利用出来なくなってるの
    知ってるの?

    もっとそういうこと取り上げなよ!
    キャンセル料なんか取り上げてる場合か?
    地方にも外資系のホテルどんどん開業してる
    外国人から買い漁られて
    国民はお花畑で奴隷になる覚悟なんだ

    さっきの校則の話と同じ
    学生の頃から校則で縛られ奴隷で
    思考停止してる。

    まあその方が楽でしょうね。
    それが今の結末

    • 1
    • 24/04/16 14:40:06

    芸能人が世間知らずで
    いかにズレてるのかが話聞いててわかる
    あまりにも自分勝手な人ばかり…
    予約いれてたらその分、他の人が予約入れられないんだよ。
    現代はホテルに直接では無い方が多かったりで
    キャンセルは1週間前からお金取られる
    ところもあるからね。

    • 1
    • 10
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/16 14:23:27

    東横イン
    商売上手

    • 0
    • 24/04/16 14:21:44

    子供が熱出てホテルを前日キャンセルしたことあるけど、キャンセル料取られなかった

    • 1
    • 8
    • しいたけ鍋
    • 24/04/16 14:17:49

    モーリーさんいるとすごい討論盛り上がる

    • 1
    • 7
    • てっちり鍋
    • 24/04/16 13:57:59

    モーリー
    テレビで久しぶりにみた!
    元気で良かった^_^

    • 2
    • 6
    • ボタン鍋
    • 24/04/02 14:09:31

    ブラ吉田、なかなか良いこと言うじゃん。

    • 0
    • 5
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/01 14:32:13

    ポイズンの代わりに裕太が番宣なんだね。

    • 1
    • 24/04/01 14:08:38

    食品はプライベートブランド売れてるよね
    昨日、ティッシュやトイレットペーパーが売り切れてたって本当?!

    • 0
    • 3
    • しらたき鍋
    • 24/04/01 13:53:07

    裏金問題
    決断は今日じゃなかったの?

    • 2
    • 24/02/28 14:09:28

    トピありがとう

    外で働けないなら、在宅で出来ることないのかな?
    病気が何か分からないけど

    • 0
    • 24/02/28 14:07:41

    両親働いてないとか… 
    子ども施設のほうが幸せなのでは
    ってか冷蔵庫汚い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ