ハンネ綾ちゃんって何者なの?

  • なんでも
    • 57
    • 先日の闇鍋
      24/03/11 23:02:49

    ついにご主人が動いたみたいだね、おそらくこれでほぼ終わりだと思う。
    度重なる素行の悪さから今日幼稚園から、卒園式は綾ちゃんの参列にNGを出してご主人が参列するようにと言われたらしく、荒れ狂って友人に愚痴をぶちまけてたのが午前中の話。

    その後夕方近くになって綾ちゃんからしばらく連絡が繋がりにくくなると友人のところに連絡があって、SNSにのめり込み過ぎだと旦那に怒られてスマホが完全に監視下に置かれたと報告があったそう。
    綾ちゃんの今日の暴言投稿の時間軸とも一致するね。

    ただ、PCで隙をみてまた暴言吐きに来る可能性もまだあるかもしれない。その時は正体がバレてるってわかるコメント残すと逃げてくれる可能性高そうなのでコンプラに抵触しない範囲で晒しておく。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ