ハンネ綾ちゃんって何者なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 63
    • はんぺん鍋
    • 24/03/12 08:55:33

    前に情報提供者?とのやりとりのスクショ貼ってたよね?一部黒塗りにしてたけど。
    運営が不適切として削除したのか誰かが不適切とか通報して消したのか知らんけど、後者だとしたら真実味増すよね。。

    • 0
    • 24/03/12 08:38:53

    >>61
    初期の方のコメントで地元の奴なんじゃないかと思うから探ってみると書いてある。
    まあ闇鍋の発言の真偽に関わらず綾ちゃんがママスタでの発言通りの事をやらかす実在の人物なら日本に何人もいられちゃ困るからね。
    できれば全くの架空の人物であって欲しい。

    • 1
    • 61
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/12 01:12:17

    綾ちゃんの正体より闇鍋の方が怖い件について笑

    それが全て事実なら闇鍋は何者なの?って話

    • 1
    • 60
    • 先日の闇鍋
    • 24/03/11 23:22:51

    なお、同級生ハサミ襲撃事件と飼い犬に毎日同級生宅の敷地内で意図的に排泄させ糞尿を放置したことで同級生の両親からご主人宛に内容証明が送りつけられ、それによって綾ちゃんの犯行が明るみになった模様。

    • 1
    • 24/03/11 23:18:16

    >>58
    C県伏せる意味w

    • 1
    • 58
    • 先日の闇鍋
    • 24/03/11 23:14:50

    39歳 C県出身
    M高校卒業後は進学せずキャバクラ勤務
    旦那はキャバクラ時代の客で自営業
    キャバ嬢感覚が抜けず全身ブランド品で固めるため、幼稚園でも悪目立ちしているが本人はそれを注目の的と解釈している

    小中時代は本人が直接手を下さず周りを動かす形で悪質な虐めを繰り返すが、中学入学早々に先輩に目をつけられてシメられたため、先輩という存在には異様に媚びへつらう模様。
    一方で先輩ではない年上を精神的に追い込む嗜好があり、ライバルキャストを自殺未遂にまで追い込むほどいたぶる等の度重なるトラブルを起こすため、勤務先のキャバクラも転々とした模様。

    • 1
    • 57
    • 先日の闇鍋
    • 24/03/11 23:02:49

    ついにご主人が動いたみたいだね、おそらくこれでほぼ終わりだと思う。
    度重なる素行の悪さから今日幼稚園から、卒園式は綾ちゃんの参列にNGを出してご主人が参列するようにと言われたらしく、荒れ狂って友人に愚痴をぶちまけてたのが午前中の話。

    その後夕方近くになって綾ちゃんからしばらく連絡が繋がりにくくなると友人のところに連絡があって、SNSにのめり込み過ぎだと旦那に怒られてスマホが完全に監視下に置かれたと報告があったそう。
    綾ちゃんの今日の暴言投稿の時間軸とも一致するね。

    ただ、PCで隙をみてまた暴言吐きに来る可能性もまだあるかもしれない。その時は正体がバレてるってわかるコメント残すと逃げてくれる可能性高そうなのでコンプラに抵触しない範囲で晒しておく。

    • 1
    • 24/03/11 15:15:16

    >>55
    綾ちゃんが実在しようとしまいとなりすましだろうと、このレベルの汚すぎる胸糞暴言したがる奴・実際する奴がいるという事実がヤバいよね

    • 1
    • 55
    • すき焼き鍋
    • 24/03/11 15:05:50

    こういうトピの綾ちゃんは本物なのか、ただ胸糞なレスをしたいときのハンネにされてるのか、分からんねぇ。綾ちゃんと書けば人の尊厳や人格を踏み潰してもいいと思ってるやつがいるもんね。

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4408340/comment/no/33

    • 1
    • 24/03/09 14:33:28

    子沢山トピ出てきても来ないね。
    ついに追放されたんかな?

    • 1
    • 24/03/04 20:12:25

    何?広めようとしてるの?

    • 2
    • 24/03/04 20:10:29

    >>51
    児相案件やないか…。
    こわ…。

    • 1
    • 51
    • いつかの闇鍋
    • 24/03/04 19:31:07

    あと娘に叱りつけるときに激昂して公共の場で娘の髪の毛根本から鷲掴みにして床に叩きつけたりしてたらしいから、娘が真似して他の子に髪の毛掴んで乱暴なことをしてたとしてもおかしくはない。ここら辺はまだ確定しきれてない。

    • 1
    • 50
    • いつかの闇鍋
    • 24/03/04 19:28:04

    ハンネはごめん、前に投稿した時のハンネが見たら闇鍋だったので(笑)

    かいつまんで消された投稿の分だけ説明すると、犬飼ってることと子供が幼稚園休んでて小学校変えることになったのは事実らしい。

    • 1
    • 24/03/04 18:54:19

    >>47
    てことは、やっぱその人だったの…?
    子沢山を叩きまくり、遺産相続は強欲だと罵り、お友だちの髪をハサミで切っちゃった子どもの親は、綾ちゃん本人だった…?
    ネット弁慶と信じたかったのに…。

    • 0
    • 24/03/04 18:50:47

    >>47
    ハンネこわいよ😱

    • 0
    • 47
    • いつかの闇鍋
    • 24/03/04 18:28:28

    近日中にあいつは排除されるはずなのでしばしお待ちを

    • 4
    • 24/03/04 18:18:37

    >>42
    特定しようとしてた人いたよね。わざわざ消してあるってことは綾ちゃんの悪行が事実ってことになるのかな?怖っ

    • 0
    • 24/03/04 18:15:45

    しょうもない煽りの釣りオジに関するトピをいちいち立てないで
    これではりきってしまうよ知らないからね

    • 1
    • 44

    ぴよぴよ

    • 24/03/04 18:11:45

    あんな汚物がよく、恥ずかしげもなく生きてられるよね

    • 2
    • 24/03/04 18:07:19

    消された後があるけどもしや綾ちゃんカチコミにきた?

    • 0
    • 41
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/04 18:04:11

    >>40
    犬のトピにいたw

    • 0
    • 24/03/04 17:57:54

    今日もちらほら見かけるね笑
    最近は犬に夢中なのか犬トピ率高いけど子沢山叩きに執着するのやめたのかな?

    • 0
    • 39
    • 名無しさん
    • 24/03/01 13:17:08

    ゴミ掃除完了

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 37

    ぴよぴよ

    • 36
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/29 13:49:43

    病気だからほっときゃいい

    • 1
    • 35

    ぴよぴよ

    • 34
    • 綾ちゃんトピ
    • 24/02/28 15:41:58
    • 0
    • 33
    • はんぺん鍋
    • 24/02/28 14:34:43

    多産を嫌ってるの?一人っ子の方がコンプレックスあるのかと思った。
    親が高齢多産で嫌な思いして精神的におかしくなってしまったのかな。

    • 0
    • 32
    • くりもち鍋
    • 24/02/28 14:24:45

    統合失調症かな?

    • 0
    • 24/02/28 14:22:03

    >>29
    私の知る綾ちゃんなら一人っ子なんだけどなー

    とりあえず私も子供帰ってくるころだからなんかわかったら21時以降に報告しまーす。
    それまで適当にトピ埋もれさせといてー

    • 1
    • 24/02/28 13:51:18

    >>24
    綾ちゃんの犬はティーカッププードルだってー。

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4402048/comment/no/50

    • 0
    • 24/02/28 13:48:57

    >>24
    やってみてー。

    あと、本当かどうかはわかんないけど、綾ちゃんの親は離婚してる、兄弟は三人、弟がいる、ってことは晒してたわ。

    ママスタの書き込みが本当かどうかはわからないのは十分承知。個人分かったところでここで晒して、なんて思ってないよ。ただこの人の人間性が気になるから、本当に知り合いだったら本当の人間性も聞いてみたい。

    ただのネット弁慶だと信じたい(笑)

    • 1
    • 24/02/28 13:40:13

    >>27
    断定なんてよくないことなんだろうけど、私情挟んでいるとはいえあんな汚い暴言が目に入るの気分悪いんだよ。
    むしろ私の断定がハズレで架空の人間であってくれて、先走って確定とか言って恥ずかしい奴って言われる方がマシかなとさえ思うよ、あんな存在に比べたら。

    • 2
    • 24/02/28 13:34:15

    >>21
    だからって犬飼ってるかなんて分からないわよ

    • 1
    • 24/02/28 13:31:49

    >>23
    私もママスタ歴長くなくてその愛美を知らないんだけど、なんかすごくわかりやすい特徴とかある?

    • 0
    • 24/02/28 13:31:43

    >>10
    綾は大勢いるからね
    違うと思うな

    • 1
    • 24/02/28 13:30:54

    >>21
    あー、飼ってるんじゃないかなあ。前に友達繋がりで出てきたインスタのアイコンにトイプーっぽい犬写ってたけど。
    私は地元離れてるから近況詳しくはないんだけど、娘はいるはず。そいつが慕って仲良くしてる友達にそれとなく聞いてみようかなw
    どんなワードがいいかなあ。小学校のことがいいかな?

    • 0
    • 23
    • ナーベーラー
    • 24/02/28 13:28:42

    >>16
    愛美かも

    • 2
    • 24/02/28 13:27:47

    穏やかなトピで急に暴言吐いてきた人居て、そのハンネだったの思い出した。
    あちこちで暴れてるの?最悪だね。

    • 2
    • 24/02/28 13:25:36

    >>10
    その人、犬飼ってる?
    犬も飼えないなんてーってトピあったし。
    あと、年長の娘がいる?超問題児の。
    多産嫌いってことは、子どもはその子だけかな?

    • 0
    • 24/02/28 13:23:39

    おばあちゃんw  とか書いてくるのは、また別人かな?

    あちこちでやってるけど

    • 1
    • 19

    ぴよぴよ

    • 24/02/28 13:10:19

    >>14
    本人がいじめしてたことを匂わせる投稿は見た、新年早々胸糞なやつ。
    ここでは匿名性あるからって好き放題暴言吐いて暴れてるけど実際はもっともっとやり方が陰湿で狡猾、悪い意味でものすごく頭良いというか生まれつきのいじめっ子なんかと思うレベル。
    中学校入って速攻で先輩達に目をつけられてシメられたときはざまあって思ったけど、結局その後もターゲット変えていじめは続けてたみたい。

    • 0
    • 24/02/28 13:05:55
    • 0
    • 24/02/28 13:04:11

    >>12
    実は愛美だったりして
    嫌われてもう無理だから

    • 3
    • 24/02/28 13:02:38

    あ、ちなみにやたら高齢とか多産叩きしてるけど本人私と同じ歳だから今39で今年誕生日迎えたら40になるよw

    • 2
    • 24/02/28 13:02:05

    遺産相続やいじめのトピで暴言吐いてるのを見た事あるよ。
    他にもあるんだろうな。

    • 0
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ