• No.27 びんちょうまぐろ鍋

    24/02/28 13:38:58

    思い切って沖縄に行けばいいのに。移動はタクシー使えばいいし。観光地だからタクシーなんて直ぐ乗れる。事前に予約しとけば安心かも。チャイルドシート設置した状態で待機しててくれる。割高になるけど。海も入らなくても、綺麗な海や景観見るだけで、いいと思う。ベタだけど美ら海水族館とか行けば、赤ちゃんも興味示すでしょ。大変な思いしようが、それはそれで思い出になるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.33 ばくだんうどん鍋

    24/02/28 13:44:36

    >>27
    1歳児連れてたったの二泊三日で沖縄なんて拷問 帰って来たらこっちが寝込むわ
    GWの越後湯沢もなかなか 新幹線の駅近くにおおホテルや旅館多いよ

  • No.41 無限ごま油鍋

    24/02/28 13:54:46

    >>27
    うちは旦那の実家が沖縄だけど飛行機のなかで寝ちゃうように調整して乗せたからいいけど、気圧変わるから何も知らないで赤ちゃん乗せた人がいると赤ちゃん泣き叫んで飛行機内が地獄よ。
    それに3歳過ぎないと記憶に残らないから遠い所に行く意味ない。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。