有吉弘行、占い芸人・島田秀平を大ディスり「大ウソつきですから 正面向いてゴミでも拾えよ」

  • なんでも
  • ポン酢
  • 24/02/28 09:53:20

有吉弘行 占い芸人・島田秀平を大ディスり「大ウソつきですから」

有吉弘行が25日、JFN系ラジオ「SUNDAY NIGHT DREAMER」に出演。またも占い芸人・島田秀平を口汚くののしった。

占いやパワースポットなど普段から〝オカルト嫌い〟を公言している有吉。島田についても同ラジオでゲストに呼んでおきながら、散々罵倒した過去がある。

この日、リスナーからのネタメールで島田の話題になると、久々に〝着火〟。

島田は「二重運命線」や「覇王線」を「非常に珍しい強運の線」としているが、有吉は「はっきり言って、島田のやってる占いの番組見ると、二重運命線と覇王線は出てきます。いわゆる定番です。絶対出ますんで」とバッサリ。

さらに「大ウソつきですから、手相なんて見てるやつ。手相見てるんならマジで正面向いてゴミでも拾えよ! 目の前に落ちてるゴミ拾えよ! アホ!! 人の手のひらばっか見やがって…」と怒鳴り、他の手相占い師まで敵に回していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2fd022c16d895003f75003b87e7b78ccb8cf3385

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/03 23:19:54

    有吉さんって普通過ぎます。
    たまたまな方。
    時代にないから、ディスるや毒舌。

    • 0
    • 15
    • くりもち鍋
    • 24/03/03 23:07:00

    占いは娯楽だと思ってるからそんなに怒らなくってもいいのにって思うよ。
    当たるも八卦当たらぬも八卦じゃん

    • 1
    • 24/03/03 23:02:46

    相変わらず仲良さそうで何より

    • 2
    • 13
    • タッカンマリ
    • 24/03/03 23:01:17

    有吉、今は物凄いところに住んでるんだろうな↓

    【再ブレイク前】有吉弘行さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=5963

    • 0
    • 24/02/28 12:20:24

    占いって誰にでも当てはまるようなこと適当に言ってれば相手は喜ぶし安心するし信じるんだよね。ママ友が一万払って手相見てもらっててアホかと思ったけど満足そうだったからそれでいいんだろうけどね。詐欺で金稼ぎする占い師って職業私も嫌いだわ。

    • 2
    • 24/02/28 12:10:55

    占いの是非や好き嫌いはともかくとして、
    それで商売して食ってる人もいるし、それに救われている人もいるだろうに、いい年してそういうことも想像できずにディスるって終わってるよね。

    有吉って大御所ぶってるけど、別に能力も何もなくてイキってる二流タレントでしょー。こいつのテレビ見るならゴミでも拾ってた方がマシ。そう言われたらどう思うかってまで考えてない時点で毒舌じゃなくてただの悪口。

    コイツ調子に乗り過ぎてると思うよ。
    タカトシとかみちょぱとかオキニの芸人引き連れて
    錦鯉とかへのイジメとかほんと見るに堪えない。

    • 9
    • 24/02/28 11:54:49

    >>4ずっと毒舌だよね。ギリギリで好かれるか嫌われるかの人。私は旅してた時からずっと嫌いだけど。
    持ち芸ないくせに他人の芸をとやかく言う奴嫌い。

    • 5
    • 9
    • しめ(うどん)
    • 24/02/28 11:53:13

    私は占い信じない。
    占いや宗教で身を滅ぼす人も理解できない。
    でも、適度な付き合い方ならそれが支えとなる人もいる。
    持ちつ持たれつの関係だよ。
    こんなに罵倒するって、あんた占いで痛い目にでもあったのか?と思う。

    • 3
    • 24/02/28 11:48:12

    韓国では良い手相のために手相の整形をするって聞いたけどホントかな?

    • 0
    • 7
    • いりこ鍋
    • 24/02/28 10:06:25

    何を今さら。
    占い師なんてウソつきばっか。
    コロナが流行ってオリンピック1年延期とかあんなに世界中がひっくり返った歴史に残るような出来事を言い当てたヤツ誰もいないじゃん。
    正月の大地震、翌日の飛行機事故。
    いないよね。

    • 7
    • 6
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/28 10:01:50

    どちらの芸人さんのことも、興味ある人いるの?
    ママスタに来てる変なオジくらいじゃない?

    • 2
    • 5
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/28 10:01:45

    占い信じてるやつ嫌い。
    インスタとかでも、数秘とか波動とか神秘とか語ってる奴気持ち悪い。
    ママ友にもいるんだよね。

    他人や星や生まれた日に自分の人生を指図されたくないんだわー。

    • 7
    • 4
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/28 10:00:53

    こんなラジオの内容真面目に記事にするようなことじゃないのにね。元々有吉って毒舌じゃん。

    • 1
    • 3
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/28 09:59:36

    有吉のこと好きでも嫌いでもないけど、この意見は賛同するわ。
    占いなんて詐欺だと思ってる。

    • 2
    • 24/02/28 09:57:50

    有吉って本当の事を言うんだよね
    渡部の時もそうだった

    • 3
    • 1
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/28 09:55:07

    私も占いとか大嫌いだし詐欺だよあんなの 信じるやつって本当単純だよね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ