専業のママさんがPTA本部やスポ少のまとめ役をすると周りが大変

  • なんでも
    • 31
    • ねこ鍋
      24/02/28 08:53:58

    専業のママ友は、役員を3つ兼任してて
    「今年は子供二人が受験だから、役員の仕事減らしたのよぉ」
    って、カラカラ笑ってる。
    いつも大きな荷物を3つ持ち歩きながら、
    あちこち連絡取りながら、
    役員会にやってきてテキパキと仕事をこなして「じゃ!次に行くから!」と、
    颯爽と次の役員会に向かう。
    私達は、毎回、彼女の指示に従って、軽い仕事で終わる。
    とにかくめっちゃ有能だよ。
    こういうのって、専業とか兼業とか関係ないよね。
    本人の資質の問題だと思うわ。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ