中学の頃、期間ごとに友達を渡り歩く気持ちってわかる?

  • なんでも
  • タッカンマリ
  • 24/02/28 08:02:39

クラス替えして同じクラスだと喜びあい一学期は仲良くしてたけど、二学期に入ったら、おはよー!と真顔で通り過ぎられて他の子達と仲良くし始めたAちゃん。その日から自分と一緒にいることはなくなったが、無視をされるとかではない。話しかけたら答えてはくれるが向こうから話しかけてくることはない。単なるクラスメイトになった。
が、三学期になると「おっはよー!」とニコニコ近付いてきてその日からまた一学期みたいに自分の隣にいるようになった。
学年が変わり、また同じクラスに。
が、初日から別の子達と仲良くしていたため、自分も別の子達とスタート。
が、三学期になった今、突然当たり前のように自分のグループにいるように‥
その間にもあちこちを点々と渡り歩いてきた模様。

こういうのってあるある?
された側としては都合のいい扱いされてる気がして気になるけど、してる側はどんな気持ちなんだろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ