FF7のティファよりエアリスの方が人気がある理由は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 588件) 前の50件 | 次の50件
    • 588
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/04 21:50:06

    ティファ嫌い

    • 5
    • 24/05/04 11:59:05

    クラウドの声優が嫌い
    キャラに似て浮気三昧だったんでしょ

    • 4
    • 586
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/04 10:20:04

    >>584
    PS5よりは
    という意味では?

    • 3
    • 585
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/04 10:11:10

    FFの全盛期だった25年くらい前から開発スタッフの時間は止まってるみたいだけど、時代遅れ感が半端ない。
    ゲームを売るには老若男女から万人受けする内容じゃないと売れない。今更FF7のリメイクなんて作ってもマニアしか買わないよ。

    • 5
    • 24/05/04 09:11:51

    >>581
    そんなことないと思う

    今はこういうゲームって売れない

    美麗キャラわんさかとか

    • 2
    • 583
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/04 08:59:07

    >>577
    他のゲームを犠牲にしてでも、7のリメイクシリーズは完結させると思う。

    • 0
    • 24/05/04 06:05:39

    何で7ばかりこんなに贔屓されてるのか理解不能
    ボイス付きの9がやりたかったよ

    • 4
    • 24/05/04 06:00:14

    スイッチだったらもっと売れてたんだろうな
    もったいないよね

    • 1
    • 580
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/04 05:58:45

    >>577
    SONYの独占販売契約があるから、PS6が発売されてたらそうなると思うよ。

    • 0
    • 24/05/04 05:35:06

    >>578
    ないよ。
    劇はあるけど、改変されてる。

    • 0
    • 24/05/03 22:49:52

    リメイクプレイしてないから教えて
    ゴールドソーサーでクラウドとエアリスの劇で、エアリスがクラウドをぶっ飛ばすシーンあった?

    • 0
    • 24/05/03 22:18:02

    >>575
    本当?!せめて連作ものは完成させてくれよ…。そしてPS6とかも勘弁。

    今ラスボスのとこまで行って、ものすごく時間とりそうだから一回リセットして明日クリアしようとしてるところ。

    メインストーリーに、追加コンテンツのネタ入れるのやめてほしいわ。ユフィの試練が意味不明だった。今インターグレードの動画見てやっとコレか~!ってなってる。

    • 0
    • 24/05/03 21:03:45

    FF9のリメイクが白紙になったんじゃないかって噂

    • 1
    • 575
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/01 22:34:23

    スクエニが赤字で開発中のゲームがいよいよ開発中止になるらしい
    開発中止になるゲームはまだ発表されてないけど
    ドラクエ関連かFF7リメイクシリーズの次回作なんじゃないかと言われてる

    • 3
    • 24/04/24 12:34:56

    >>572
    ポリゴンの方が可愛いよね

    • 0
    • 24/04/18 21:47:11

    ティファの目が赤くてキモい
    何でああなった?

    • 1
    • 24/04/18 21:36:14

    ポリゴンでよかった。

    • 0
    • 24/04/18 21:34:24

    エアリスの方が可愛いから

    • 4
    • 570
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/18 15:33:28

    エアリスかわいい

    • 5
    • 569
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/18 15:29:12

    アルティマニア届いた
    最後のクラウドはエアリスの死を受け入れられない状態らしい

    • 3
    • 568
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/11 11:36:45

    14のキャラって人気なんだね

    • 1
    • 24/04/10 19:03:05

    >>566
    投票の割合は男女で半々だったと思うよ

    • 3
    • 24/04/10 09:08:48

    エアリスは女性人気じゃない?
    ティファはやっぱりスタイルと服装が女受けしない…でも私は儚げなエアリスより、スタイリッシュさでティファが好き

    • 2
    • 24/04/10 09:08:22

    こういう掲示板でエアリス二股ー!って一生懸命コメントしてる人は大抵クラティファン

    • 6
    • 564

    ぴよぴよ

    • 563

    ぴよぴよ

    • 24/04/06 21:44:09

    映像美にばかり拘って中身からっぽ

    • 3
    • 561
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/06 13:35:44

    チーズ牛丼?

    • 0
    • 24/04/01 17:23:38

    >>548
    クライシスコアだよ。Switchでできる。

    • 0
    • 24/04/01 16:50:09

    服装

    • 0
    • 24/04/01 16:48:20

    クリアしたー

    • 0
    • 24/03/27 15:12:59

    ティファぶすだよね…

    • 5
    • 24/03/23 19:51:49

    ティファの顔が不細工だから

    • 11
    • 24/03/22 10:45:15

    ミニゲームいらない

    • 2
    • 24/03/22 08:40:03

    ギャルゲ要素はなしで作ってほしかった。

    • 4
    • 24/03/22 08:33:43

    リバースの最強パーティは
    クラウド、エアリス、ユフィ
    この3人じゃないとハードモードクリアは難しい

    • 4
    • 24/03/21 12:39:13

    死ぬからとか書いてる人がいるけど死ぬキャラクターは他にも沢山いるけどそんなに人気ないじゃん

    • 10
    • 24/03/20 21:39:21

    RPGというより恋愛シュミレーションみたい…
    お互いの友人の好きな人とイチャイチャする主人公とヒロイン…

    • 5
    • 24/03/20 19:34:05

    外伝出しすぎ

    • 2
    • 24/03/19 22:20:11

    >>548
    ザックスとエアリスは付き合ってないけど両想いだったんだよ
    その後5年くらい音信不通になるけどね

    • 4
    • 24/03/19 21:44:33

    え、エアリスってザックスと知り合いだったの?そんなストーリーあったっけ?

    • 1
    • 24/03/19 21:43:53

    >>546
    ストーリーもまともに知らないなら黙ってなよw

    • 4
    • 24/03/19 21:31:40

    >>540
    エアリスって思い人がちゃんといたはずなのに、その男が死んだらあっさり他の男の尻を追いかけるとか尻軽二股女でしかないじゃん。

    • 0
    • 24/03/19 13:50:47

    一番異性関係がだらしないのはクラウド

    • 1
    • 544
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/19 09:43:45

    ティファは小悪魔で思わせ振りな態度を取り
    エアリスは二股で男を手玉に取る??

    そうだっけ?笑
    私は別のものが見えてるんだろうか笑

    • 7
    • 543
    • しめ(うどん)
    • 24/03/19 09:39:48

    なんだろな、最新のやつYouTubeで見たけど、キャラがマネキン人形みたいで気持ち悪くなってきた。
    あまり美麗キャラにしすぎても気持ち悪いんよねなんか。

    • 1
    • 24/03/19 09:34:02

    匿名は本当にFFプレイしたの?
    名前は間違うし、ストーリー勘違いしてるし

    • 6
    • 24/03/18 22:44:39

    水着で喜んでるのはキモいおっさんだけだろ

    • 11
    • 24/03/18 22:43:03

    >>537
    二股って、ザックス死んだ後だから二股じゃないわ

    • 9
    • 539
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/18 22:42:36

    >>537
    手玉にとろうとはしてないけどね

    • 3
1件~50件 (全 588件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ