家の周りカラスがまたしても騒がしい

  • なんでも
  • コロッケ
  • 24/02/28 00:04:13

此処の所夕方天井からカラスが煩く響かれたので何かと思って吃驚しました。昨日と同じく夕方煩いです。今日こそはと思っていたのだが後一歩及ばなかった。日の長い日の壁はやはり厚かった。又しても逃げ切りに失敗した。明日は頑張れるのかどうかは分かりませんが巻き返すのに時間かかるし困難です。もうこれで2日目となってしまいました。2020年9月9日と10日と11日と12日と2021年5月17日と18日と19日と20日と2023年9月2日と3日と4日と5日と6日と27日と28日と29日と30日以来となる屈辱の恐れも出て来た。明日も同じだと3日連続の可能性も強まって来たし高まって来た。僕ももうこれ以上カラスに会いたくないしもうカラスも飽きて来た。水曜日は訪問あるわと木曜日は病院と区役所あると次々厳しい状況が続き次々と追い込まれて来た。明日はどうなるか分かりませんが取り敢えず頑張って行きたいと思います。一刻も早くこの混戦から抜き出す事を祈っております。気を引き締めて頑張って行きたいと思います。皆さんコメントお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • やまもも鍋
    • 24/02/28 00:05:14

    お前が騒がしい🐦‍⬛

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ