カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
24/02/27 21:46:28
校則でバイト禁止だから毎月1.5万+出かける時に3000〜1万程度出してる。 服、靴、その他欲しいものも親が買っているから、なんだかんだ月3〜5万になるかな。 バイトしてる高校生は月5万前後は稼いで使うから5000円だとかなりキツいかも。 スタバや外食したらすぐなくなる。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/02/27 22:07:22
>>26 5000円では足りないですよね。 お小遣いがなくなると、今スタバ(など)にいるんだけど◯◯円PayPayで送ってーってLINEがきます。 もうお店にいるので送ります、結局5000円以上あげてるじゃんって感じです。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 11:58:01
25
2
26/06/22 11:58:28
110
3
26/06/22 11:46:30
14
4
26/06/22 11:55:04
293644
5
26/06/22 11:45:56
44
26/06/22 11:52:53
0
26/06/22 11:57:26
7
26/06/22 11:56:56
6
26/06/22 11:55:20
26/06/22 11:54:05
24
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.26 ほうとう
24/02/27 21:46:28
校則でバイト禁止だから毎月1.5万+出かける時に3000〜1万程度出してる。
服、靴、その他欲しいものも親が買っているから、なんだかんだ月3〜5万になるかな。
バイトしてる高校生は月5万前後は稼いで使うから5000円だとかなりキツいかも。
スタバや外食したらすぐなくなる。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.38 主 無限ごま油鍋
24/02/27 22:07:22
>>26
5000円では足りないですよね。
お小遣いがなくなると、今スタバ(など)にいるんだけど◯◯円PayPayで送ってーってLINEがきます。
もうお店にいるので送ります、結局5000円以上あげてるじゃんって感じです。