カテゴリ(複数選択可)
急上昇
放送中!【絶対零度~情報犯罪緊急捜査~】
24/02/27 21:24:34
春休みにディズニーに2回行きたいって言うんです。 ちなみに交通費往復で1万円の距離。チケット交通費で2万、パーク内で余裕を見て2万と想定して、4万を2回出すのは厳しいよ。1回は出すけど、2回行きたいならお年玉から出してって言いました。 贅沢すぎると思いませんか?
24/02/27 21:26:07
>>9 1回なら仕方ないけど2回は贅沢だわ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 20:59:49
189
2
26/06/22 20:58:49
79
3
26/06/22 20:53:53
12
4
26/06/22 20:40:21
5
26/06/22 20:41:30
8
26/06/22 20:58:45
0
26/06/22 20:57:01
26/06/22 20:52:08
26/06/22 20:46:58
26/06/22 20:40:43
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 主 無限ごま油鍋
24/02/27 21:24:34
春休みにディズニーに2回行きたいって言うんです。
ちなみに交通費往復で1万円の距離。チケット交通費で2万、パーク内で余裕を見て2万と想定して、4万を2回出すのは厳しいよ。1回は出すけど、2回行きたいならお年玉から出してって言いました。
贅沢すぎると思いませんか?
No.10 きのこ鍋
24/02/27 21:26:07
>>9 1回なら仕方ないけど2回は贅沢だわ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません