マンション住むなら2階と5階どちらが良い?

  • なんでも
    • 6
    • うずら鍋
      24/02/27 20:52:49

    うちが5階よ
    もちろん2階も見たよ、ベランダからの景色が100倍違う
    1、2階は埋もれた感じ
    3、4階は前の家の屋根が視界にかかる
    5階からが一般の家の屋根を超えて遠くまで見渡せるよ
    それと1階が駐車場なら冬はすごーく寒いよ
    床からずんずんと冷気がくるんだって
    下に部屋があると音は気にしないといけないけど、床暖房を弱く入れたように温かい
    絶対に5回がお勧めです

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ