TBS系『誰が私と恋をした?』

  • TV・エンタメ
  • TBS
  • 24/02/27 18:34:41

2024年4月スタート 
毎週火曜 夜10:00-10:57

出演者:緒方まこと…生見愛瑠

まこと(生見)は、プライベートでも会社でも人に嫌われないよう、自分自身の素を見せず、悪目立ちしないように生きてきた。しかし、事故で記憶喪失になってしまったことから人生が一変。そんな まことの前に自称元恋人、 自称唯一の男友達、自称運命の相手を名乗る3人が現れる。

記憶を失ったヒロイン・まことの手元に残された1つの男性用の指輪。指輪がハマる3人の男たちとの恋の四角関係が幕を開ける!
“恋の相手”と“本当の自分”を探す
指輪を巡るラブコメミステリー♡

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 360件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/23 22:56:40

    更に謎めくーw

    • 6
    • 24/04/23 22:55:21

    練習音が近所迷惑だと思うなぁ

    • 6
    • 126
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/23 22:55:11

    >>121
    別府ともひこ

    • 2
    • 24/04/23 22:55:02

    面白かったー
    めるる可愛い

    • 10
    • 124
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/23 22:54:08

    あー、見ちゃった…

    • 1
    • 24/04/23 22:52:20

    無自覚に落としていくタイプ
    でもかわいい

    • 8
    • 24/04/23 22:46:15

    あの夫婦、新しいのを作りに来たのか

    • 1
    • 24/04/23 22:44:52

    芸人だよね?名前出てこない

    • 1
    • 120
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/23 22:44:27

    新人なのに偉そうだなー

    • 2
    • 24/04/23 22:42:59

    また無くしたの、この人

    • 1
    • 24/04/23 22:30:18

    こんなご近所さんいいなー、と思うけど、実は…とかだったら怖い
    みんな特殊任務の人に見えてきたよ

    • 3
    • 24/04/23 22:26:47

    >>116
    私?オバだよw

    • 0
    • 24/04/23 22:21:32

    まだオジ来てる

    • 3
    • 24/04/23 22:19:09

    めるる見てると なんか ほのぼのする

    • 6
    • 24/04/23 22:12:39

    音でわかるんじゃない?

    • 4
    • 113
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/23 22:04:16

    神尾楓珠くんの振り向いた時の顔が怖かった。
    眠れる森の仲村トオルみたい。

    • 4
    • 24/04/23 16:00:51

    >>111 宮瀬琉弥
    読み方みやせりゅうやかと思ってたら、みやせりゅうびだって

    • 3
    • 24/04/21 08:21:53

    やっぱりののかちゃんなんだ?大きくなったね〜
    神尾楓珠痩せた?国宝級イケメンって言われてたよね、成長と共に劣化した
    瀬戸くんは可愛いさがいい感じに抜けてカッコ良い!
    もうひとりの人、未だに名前の読みがわからない。けど、こんなブスだっけビックリ

    • 6
    • 24/04/21 00:41:48

    カメラロールみたら、相手が写ってそうだけど、見ないのかな?主人公のこ

    • 4
    • 24/04/21 00:36:31

    ののかが生理的に無理。もっと可愛い子役いるやろに。

    • 8
    • 24/04/20 19:45:24

    昔、堀北真希さん主演の映画で似たような話を見たことあるけど気のせいかな。

    • 0
    • 107
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/19 10:49:13

    >>106
    私は好き

    • 3
    • 24/04/19 10:28:38

    めるると宮世はともかく
    瀬戸くんはベテランで安心感あるけど神尾は微妙
    この人人気あるの?インパクトが無いよね

    • 5
    • 24/04/19 00:46:14

    >>102
    レギュラーキャストではなくて、1話ゲストだよね。妊婦の役で犯人。

    • 1
    • 24/04/18 20:48:23

    >>103
    おばさんでも、演技上手いと思うし 可愛いと思うよ

    • 4
    • 103
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/18 20:12:03

    >>94
    脇役で出てるドラマでも主役と言い出したり主役叩いてめるるめるる言ってるいつものオタだよね…
    世界的な女優になる!誰よりも演技が上手い!誰よりも可愛い!声もいい!スタイル良もすぎる!可愛い可愛い連呼してるおじさん
    持ち上げ方が異常過ぎてこの人が出るドラマトピはいつものオタの過剰持ち上げ連投だらけでうんざりする

    • 2
    • 24/04/18 20:04:41

    >>91教場にいた?

    • 1
    • 24/04/18 19:48:15

    >>91
    ふわふわより
    教場みたいのがいいな

    • 0
    • 24/04/18 19:46:13

    勘違いで助けに部屋入った元彼
    カッコよかったけど挙動不審すぎる。

    • 3
    • 99
    • いかなご鍋
    • 24/04/18 15:02:50

    結構好きかも

    • 4
    • 24/04/18 13:06:45

    主人公がドジっ子すぎるが
    手先は器用系なのか?
    音痴で料理下手でゲームは得意?

    • 1
    • 97
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/17 22:08:07

    >>96
    ホントに意味わからないんだけど、どこに旧ジャニーズの話題があったの?

    • 7
    • 24/04/17 21:45:00

    本当にジャニーズが気になって仕方ないんだね
    このドラマとジャニ全く関係無いのに。
    あんなことがあって世間から消えかけてるのにまだ気になって仕方ないの?
    ジャニの話題が出ると必ず飛びついてレスし合うよね
    ジャニの話になると必ずトピが伸びる

    • 1
    • 95
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/17 14:41:11

    >>89本田翼は棒だしどの演技も一緒。子役の方が上手いよ笑
    めるると比べるのはめるるに失礼だよ。めるるは上手い。

    • 10
    • 24/04/17 13:12:40

    >>89
    この人アイドル上がりだからキモヲタがついてるんだね
    ママスタ見てても感じてた違和感がヤフコメ見て分かったわ
    めるたんとか呼んでたりおっさんの凄い気持ち悪い内容のヤフコメが多くて納得した
    持ち上げ方がドルヲタ特有

    • 4
    • 24/04/17 12:11:02

    >>68
    視聴率

    第2話

    5.3%

    • 0
    • 24/04/17 06:54:26

    瀬戸さんが元カレやん?
    っでめるるが狙っていたのがお魚くん笑
    っで神尾くんがウサギな気がするー

    お金狙いだった女子が本当の愛とは?っに気がついていく物語と予想

    • 0
    • 91
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/17 00:13:26

    めるるは、前に教場で見た時に演技がうまくてびっくりしたし、元々演技がうまくて定評があるらしいじゃない。
    棒で有名な本田翼と一緒にするのはあんまりじゃないかな。

    • 12
    • 24/04/16 23:43:45

    >>83
    そうだよね?
    相変わらず細いね。

    • 2
    • 89
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/16 23:10:09

    >>73綺麗になってたね びっくりした

    しかしめるちゃんには なんか本田翼の影が見えた

    この演技力は脇役止まりみたいなのによく主役とれたな

    • 6
    • 24/04/16 22:56:42

    謎めくーw

    • 2
    • 24/04/16 22:55:27

    なんだかよくわからない

    • 3
    • 24/04/16 22:53:52

    この派遣 グルだったのかよ

    • 4
    • 85
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/16 22:51:50

    手が黒くなろうが 高野くんが いるなら行きたい!w

    • 0
    • 84
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/16 22:48:15

    何も出来ないやっちゃな。

    • 0
    • 83
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/16 22:40:48

    メガネの人はともさかりえ?

    • 6
    • 82
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/16 22:38:21

    高野くん!?

    • 0
    • 81
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/16 22:32:26

    元カレが元カノの所にノコノコ現れる?気持ち悪い

    • 5
    • 24/04/16 22:30:15

    多重人格?それともなりすましがいるのか?

    • 1
    • 79
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/16 22:30:03

    自分が言ったこと忘れているってこと?

    • 2
1件~50件 (全 360件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ