ヘッドスパされたかどうか分からなかった。みんななら言える?

  • なんでも
  • シュクメルリ鍋
  • 24/02/27 16:29:56

かなり久しぶりに行く美容院でカット、カラー、トリートメント、ヘッドスパのコースをお願いしました。
前に来た時は女性の担当でしたが今日は男性が担当で客は私1人、美容師さんは担当の男性のみで他は誰もいませんでした。最初から最後までマンツーマン。
シャンプーやトリートメントはしてくれたけどヘッドスパをしてくれたのかよく分からなかった。
シャンプーしますねとか、トリートメントしますねとかひとつずつ言ってくれないと分からないですよね。

みなさんならヘッドスパして貰えましたか?とか聞けますか?お店に2人だけだしなんか聞けなかった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • しめ(うどん)
    • 24/02/27 18:00:58

    その前にその美容室2度と行ったらだめだよ 危ない

    • 0
    • 15
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/27 17:19:09

    私は言えない

    • 1
    • 14
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/27 17:16:42

    どの工程がヘッドスパだったんですか、なら言いやすくないかな。

    • 2
    • 13
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/27 16:46:31

    シャンプー台離れる前や遅くても髪乾かす前にヘッドスパってお願いしてあったと思うんですけどって言えば良かったのに

    • 1
    • 12
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/27 16:43:19

    >>8かけ声無くても
    色々やってもらっているならば
    わかると思うけどね。

    • 0
    • 11
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/27 16:41:08

    >>7
    この美容院は2回目で、前の時は時間がなくてヘッドスパはして貰いませんでした。

    • 0
    • 10
    • やまもも鍋
    • 24/02/27 16:41:01

    ヘッドスパって30分くらいかからない?
    それでわからないっておかしいでしょ
    金額はいくら追加なの?1000円くらいなら10分で終わるのかな
    3000円も取られたら絶対に聞いちゃうわ

    • 2
    • 9
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/27 16:40:56

    そもそも、ヘッドスパってどういう事かわからなかったら頼まない気がするんだけど?

    • 0
    • 8
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/27 16:40:04

    コメントありがとうございます。
    首こりが酷いのでヘッドスパが好きで色々な美容院でヘッドスパをして貰っているのですが、「これからヘッドスパをしますね」とか言って貰える所がほとんどです。やってもらったのかどうか分からないのなんてはじめて。お店に2人きりだと言いにくいですよね。

    • 0
    • 7
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/27 16:37:39

    行った事あるお店なのに違いが分からなかったの?
    普通のシャンプーとヘッドスパお願いした時とじゃマッサージ具合と時間が全然違うけどな

    • 2
    • 6
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/27 16:37:02

    もしやっていても、疑問に思うほどに手抜きみたいな短時間だったということだよね
    それで料金は取られてるんでしょ?
    なんか言えないし、もう二度と行かない

    • 2
    • 5
    • 豚味噌鍋
    • 24/02/27 16:36:57

    頭皮揉んでホットタオル巻いてくれるけど…やったかどうか分からないなら、やってないかも。

    • 0
    • 4
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/27 16:35:42

    ヘッドスパは明らかに違うシャンプー、シャワーなどを使うので、分からなかったことはない。
    でもその状況なら聞きづらいね。

    • 2
    • 3
    • ブイヤベース
    • 24/02/27 16:34:00

    わかる
    私は整骨院なんだけど、オプションで肩甲骨はがしもつけてるんだけど、してくれたかどうかよく分からない先生がいる
    タダじゃないしモヤるけど、そのあたり触ってるからたぶんしてるんだと思う
    もっと分かりやすくグイッとして欲しい
    ちなみに私は言えないでいる

    • 0
    • 2
    • キムチ鍋
    • 24/02/27 16:33:40

    言わずに口コミも書かずに離れる

    • 0
    • 24/02/27 16:32:45

    その状況なら言わないな
    もう二度と行かない

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ