今日動物病院行ったら先生が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/27 18:41:00

    近所の産婦人科は広告の写真で院長が白衣の前開けて筋肉アピールしてる(笑)
    あれなかったら、もっと患者増えると思うんだけどなぁ

    • 0
    • 24/02/27 18:31:39

    >>11今の日本だと医者より獣医になる方が難関。

    • 1
    • 13
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/27 17:02:34

    >>11
    獣医は儲からないよ
    あと医者になれない人は、歯科医か薬剤師になる
    人間の医学部と獣医学は全く別物

    • 2
    • 24/02/27 16:51:14

    病院変えよう

    • 2
    • 11
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/27 16:50:56

    動物なんて好きじゃないけど、
    まぁまぁ勉強したが医者にはなれず、
    儲かりそうな獣医になったって感じ?

    • 0
    • 10
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/27 16:42:40

    >>3
    ぶっ叩かれて草

    とりあえず謝っとけ笑

    • 1
    • 9
    • わかめ鍋
    • 24/02/27 16:39:52

    >>3アクセサリーしてるのも驚きだけど、この人のコメントの方が驚き。
    日常生活できてるのか心配になる。
    文脈などわからないからそう言ったコメントするのだろうけどお子さんいるのかな?

    • 0
    • 24/02/27 16:36:55

    うちが行ってる病院は、どの人も匂い気にならないよ
    もちろんアクセサリーもつけてない
    それは動物病院も、人間の病院も同じ

    • 3
    • 7
    • てっちり鍋
    • 24/02/27 16:36:33

    >>3
    昔じゃありえなかったけど、今どきこれが普通なん?ってことでしょ
    子どもの国語の宿題とかちゃんと見れてる?

    • 2
    • 24/02/27 16:34:20

    そんな動物病院やめなよ。

    • 7
    • 5
    • あさり鍋
    • 24/02/27 16:33:08

    >>3アクセサリーは動物に当たり傷つけたり、
    診察の邪魔になるからうちの病院の先生は結婚指輪ですら外してる

    • 5
    • 24/02/27 16:30:56

    >>3文体理解できない人?特性ありなの?
    生後4カ月がいて久しぶりってことは
    以前もペットを飼っていて動物病院行ったことあると言うのが文章からわかり、そこで今時の動物病院はこんなものと聞いてるんでしょ。
    それプラス生後4ヶ月で新しい病院に行ったことが文章からわかるけど

    • 2
    • 3
    • かしわ鍋
    • 24/02/27 16:15:16

    生後4か月の下りいる?
    診察で犬がパクリ飲み込むものでなければ良いかな。

    • 0
    • 2
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/27 16:12:37

    うちがお世話になってる先生は初老ながらバイタリティー溢れるThe!動物病院の先生って感じの人

    • 1
    • 1
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/27 15:34:22

    その先生がおかしいだけ

    他はちゃんとしてる

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ