不倫相手との別れ時

  • 友募・馴れ合い
  • てんぷらうどん鍋
  • 24/02/27 13:57:11

が知りたいです。

彼からの猛アピールで関係を持ちました。
好きだと思う時もありましたが今はいなくてもいいかなが正直な気持ちです。
何度か関係を終わらせたいと言った事はありますが友達でいいから繋がりを無くしたくないと言われます。体の関係もなくていいから月に数回一緒にいれればいい。それが無理なら繋がっているだけでもいいからと言われて今までずっと繋がったままですが、正直毎日LINEも必要かなと思い返信していません。
私の気持ちの上がり下がりもありますが正直メリットが見いだせなくて
相手は常に優しく今まで嫌な態度を取られた事はないし好き好きが分かるんですが私はそこまでてはないので好きか聞かれても言わずに誤魔化してしまいます。

皆さんはいつ別れましたか?
相手はすぐ納得してくれましたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 88
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/23 19:42:04

    >>85??穴?何の話?

    • 0
    • 24/04/23 17:20:40

    >>86
    不倫相手の奥さんに言わないけど、言いたい事。
    も見てサレ妻が発狂してるから

    • 0
    • 24/04/22 22:44:06

    興味本位で覗きに来たけどサレ妻VSシタ妻の女の争い見た

    逃げるべし!!!

    • 1
    • 85
    • すき焼き鍋
    • 24/04/22 08:03:08

    >>84
    大切にされててごめん
    貴方は愛したのに裏切られてブーメラン?
    まず穴って考えやめたほうがいいですよ誰にも愛されませんよ

    • 2
    • 84
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/21 22:54:07

    >>83必死だけどあんた誰にも愛されて無いよ 最早愛する事すら知らなさそう。

    • 1
    • 24/04/21 22:32:59

    >>82
    ブーメラン?
    使い物にならないから別の穴探されたのw?
    男の人も穴だとか思ってないですよ。好きだからって人もいますよ。
    それが分からず穴穴言ってたらされるのかなぁ

    • 0
    • 24/04/21 09:57:18

    >>80
    自分の事差し置いて何言ってるの?
    ブーメランなんだけど?

    • 0
    • 24/04/21 05:46:04

    >>71
    納得です!!
    人それぞれなのに何故決めつけたがる人が多いのか謎

    • 3
    • 80
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/21 05:23:37

    >>78
    妻がいるのに穴を探す必要ありますか
    妻は塞いだの

    • 3
    • 79
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/20 15:56:11

    >>77
    妻も夫を男として見てないんでは。
    男として相手にされないから外で発散するしかないんだよ。
    妻は女として見れないんだよって言う不倫中の女性って、自分が夫から女として見られてないんだろうね。

    • 6
    • 24/04/20 02:27:19

    >>77
    不倫するような女は穴だけど?笑

    • 2
    • 24/04/19 23:44:27

    >>76
    妻を女としては見れてない

    • 0
    • 76
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/19 18:15:12

    >>75
    不倫女性はさ、相手がレスイコール「彼にとって女は私だけなの♪」って思考なんだよ。

    • 4
    • 24/04/19 16:51:05

    >>74
    レスでって尚更なんでセフレって思わないのが謎。
    付き合うって…笑

    • 2
    • 24/04/18 15:22:38

    >>73
    妻とはレスで新しく付き合う人が欲しいんじゃない

    • 0
    • 24/04/17 21:03:44

    >>68
    同じ、そもそも不倫で付き合うって意味不明、
    身体関係がある時点で不貞行為。

    • 0
    • 24/04/17 20:21:18

    >>68同じだわ

    • 1
    • 24/04/17 17:36:57

    荒れてるね笑

    男でも女でも、付き合ってると思ってる人、思いたい人もいるし、そんなの嫌で、曖昧にしときたい人、セフレ認定して距離感持って付き合いたい人、やるだけの相手だと思ってる人と色々なんじゃない?

    • 2
    • 24/04/17 16:37:00

    >>68
    夫がいるのに?笑

    • 0
    • 24/04/17 15:39:33

    >>68
    え?
    不倫もセフレも付き合うのも、既婚者ではほぼほぼ同じじゃないの?感じ方の違い?

    • 1
    • 24/04/17 14:19:07

    >>66
    ひねくれていますね
    付き合うのとセフレは違いませんか?

    • 0
    • 24/04/17 14:13:43

    >>63
    相手がいて付き合うも何もないけど

    • 3
    • 66
    • タッカンマリ
    • 24/04/17 14:11:18

    >>63
    それを告白って言うのも違和感。
    ただの不倫の誘い、もっと言うとセックスの誘いってだけ。
    でも「好きです付き合ってください」って言わないと女はさせてくれないから言ってるだけ。

    • 5
    • 24/04/17 13:59:15

    >>64
    彼氏ってことにしないと、男の友達みんな同じ扱いになっちゃうよ。自分の中では男友達とは違うという意味合いで、彼氏。

    • 0
    • 24/04/17 12:34:28

    >>60
    彼氏は違和感あるけど、彼はいいんじゃない?
    職場で新入社員の名前が出て来ない時に、彼が~って使うし、私はそんな感じで相手を彼と書く事がある。

    • 1
    • 63
    • ナーベーラー
    • 24/04/17 12:28:41

    >>62
    私は独身彼から告白されて付き合ったけどみんなセフレの延長線上みたいな感じなの?

    • 0
    • 24/04/17 11:28:32

    >>59付き合おうねって付き合ったの?笑

    • 0
    • 61
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/17 10:57:42

    >>59
    だとしても、付き合ってるって思ってるの女だけだし、その関係を望んでるのは女だけだと思うわ。
    男は出来るならハッキリさせたくないし、女がそういうの好きなのわかってるから口からデマカセで、付き合おうって言うのがたらしの男。

    • 0
    • 60
    • タッカンマリ
    • 24/04/17 09:36:00

    >>59
    不倫に「付き合う」とかないよ。
    付き合うとか彼氏彼女っていうのはお互い独身で真剣交際してる場合だけ。
    不倫してる人が相手を「彼」とか言うの図々しい。

    • 3
    • 59
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/16 22:34:46

    >>57
    皆さん付き合ってないんですか

    • 0
    • 24/04/16 08:11:07

    トピ古っ

    • 0
    • 57
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/16 08:10:47

    不倫に別れるとかあるの?付き合ってもないのに

    • 2
    • 56
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/16 08:07:52

    好きでも無い人と一緒に居るのって時間の無駄。

    • 5
    • 24/04/16 08:02:58

    >>52
    不倫ばれたくないから自分に都合のいいように言ってる 価値観と身体の相性大事大事だから終わりにしよう

    • 0
    • 24/04/16 07:48:26

    >>52
    お相手は独身の方なんですね。価値観大事ですね。
    今は連絡取ってないんですか?

    • 0
    • 24/04/16 04:57:20

    >>43
    お遊びお遊び 確認なんてする必要ない

    • 0
    • 52
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/16 01:02:16

    >>51 独身だから家族優先してとか、月一の距離感がよくて、それ以上の事は考えてないって言われたよ。
    それでも誕生日一緒に祝ってくれたり、私の旅行から帰って来るの待ってるって言われて嬉しかったけど、彼とは価値観が違うんだろうな。友達として付き合う事に決めたよ。面倒になってブロックされてるかもしれないけど。

    • 0
    • 24/04/15 22:14:45

    >>50
    なんでそう言ってくる男いるんだろってくらい謎な対応ですね。彼も会いたいから会ってるのに。

    • 0
    • 50
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/15 18:39:39

    >>47 私も同じ。寂しいって言ったら、その言い方やめてって言われた、LINEで。
    だからこっちからはもうLINEしてない。気持ちが半分冷めちゃったけど、来月会う予定だったから様子見ることにした。しばらく追わない。

    • 2
    • 49
    • カタプラーナ
    • 24/03/15 15:49:57

    「じゃあまたね。
    …あ、そうそう愛してるよ」
    みたいなメールが来たとき別れようと思った。
    「くだらないメールしてこないで。
    そういうことを文字に残す人とは付き合えない」
    と別れを切り出した。

    • 1
    • 24/03/15 11:02:46

    >>47
    それは酷いですね

    • 0
    • 47
    • ブイヤベース
    • 24/03/10 19:43:35

    連絡減ったから寂しいからもっとほしいと言ったら面倒だったのか連絡なくなった

    連絡減ってきたらもう駄目か

    • 11
    • 24/03/09 17:49:24

    金の切れ目が縁の切れ目

    • 5
    • 45
    • あご出汁鍋
    • 24/03/09 17:46:28

    すごくしつこかった。
    やめたいと思った時にやめたほうがいい。
    下手すれば年金もらう年になってまで続きそう、、と思ったら怖くてふったw

    • 3
    • 24/03/09 17:11:44

    >>43
    私なんか、不倫相手の確認もなんもなく、自分の気持ちで生きてる。私はダンナが本気。そして、不倫なんて、2人も3人も一緒。

    • 1
    • 43
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/08 00:11:06

    彼に他に好きな人が出来た時。
    他の人に誘われた時。

    彼の事好きだから他の人の誘いにのることはないけど…他に好きな人が出来たみたいだから彼を諦めて他の人と遊びに行ったって良いのかなって思った。
    今まさに彼の気持ち確認中。

    • 4
    • 42
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/05 18:30:43

    みんなすごいなあ
    私は声はかかるけど、どうしても怖くて他の男性とってなれないわ・・・
    そして浮気したい男女の多いこと
    みんなみたいな元気がない・・・

    • 5
    • 41
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/28 13:10:24

    >>40
    ありがとうございます。
    それ使えそうです。

    • 0
    • 24/02/28 08:00:38

    他レス読んでないけど、旦那にバレそうじゃダメなの?

    • 0
    • 39
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/27 23:09:47

    振られてるのに気づかないフリをしてないと保てないだけ。かわいそう。

    • 0
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ