高◯早◯って不倫ばかりして来たけど自己愛?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • くりもち鍋
    • 24/02/27 16:30:59

    不倫してたの?布袋だっけ?未遂とか食事行っただけじゃなくて、不倫してたのかな?
    旦那さんが会見してて面白かったよね。
    美人結婚すると大変そうだなって思って見てた。
    不倫してたかは分からないけど。でも高岡早紀は良い人そう。

    • 1
    • 24/02/27 16:16:42

    魔性の女だよね

    • 4
    • 42
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/27 15:30:17

    >>36
    そうなんだ。知らなかった〜そんな事あったんだね
    多感なお年頃だから難しいかもね

    • 2
    • 41
    • やまもも鍋
    • 24/02/27 15:29:08

    巨乳と美貌じゃない?
    あの巨乳と美貌あれば不倫しない方がおかしいよ

    • 1
    • 40

    ぴよぴよ

    • 24/02/27 13:35:51

    色気があると言ってももう50代なんだっけ?もうモテる年齢ではないでしょ。好奇な目で見られて近づく人はいるかもしれないけど。

    • 2
    • 38
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/27 13:28:36

    上原が最強

    • 0
    • 37
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/27 13:22:31

    バレエを7歳からやっててプロになりたかったっていうぐらいだから、気高さっていうかプライドは人一倍だろうね

    • 4
    • 36
    • ブイヤベース
    • 24/02/27 13:21:38

    >>34
    息子2人ハワイで暴行事件起こして、学校退学になってたね。
    だから日本に帰国せざるを得なくなったとニュースになってたし、子育ては向いてなかったんじゃないのかな

    • 1
    • 35
    • ブイヤベース
    • 24/02/27 13:17:03

    >>32
    それは外見の美貌が違うからね。

    中身はどちらも似た性質だよ。
    自分の自己愛を満たすために男を利用する

    • 1
    • 34
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/27 13:16:57

    >>31
    年齢も違うからなー
    リアルリカさんは不倫してるイメージないけど皆はあるんだね。ちらっと見た番組でハワイで息子さん達と戯れていたり言い合いしてるの見たりしてたから。
    そんなイメージ私にはないな。
    でも可愛くて素敵な方だなとは思うよ。

    • 0
    • 33
    • ブイヤベース
    • 24/02/27 13:15:43

    >>27
    斉藤由貴もいたねー。
    あの方とは違いタイプの不倫系じゃない?
    斉藤由貴は落とそうと思ってないのに男が好きになってそう。

    このかたは、面白いわーちょっと遊んじゃおう♪って意識があるよね

    • 0
    • 24/02/27 13:14:44

    >>26
    全然違うよ。

    木嶋早苗はモテない男の心の隙間に入るのが上手いだけ。
    モテる男からは相手にされないよ。

    • 0
    • 31
    • あご出汁鍋
    • 24/02/27 13:14:19

    高岡さん女から見ても色気が凄い。
    北川さんは色気がない

    • 9
    • 24/02/27 13:13:39

    >>17
    多分男を惹きつける何かがあるんだよ。
    私の友達も超美人って感じじゃないのに妖艶な色気があっていくつになってもモテている。
    見た目だけじゃなくて喋り方とか動きとかなんか違うんだよね

    • 2
    • 29
    • なんこつ鍋
    • 24/02/27 13:13:29

    フェロモンが溢れてそうだし、すんごいボディしてるもんね。
    魔性の女なのでしょう。

    • 4
    • 24/02/27 13:13:16

    >>22
    リカ めっちゃ面白いよね!
    演技力もあるしいい女優さん
    保阪尚希と続いてたら、こうなってないかも

    • 0
    • 27
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/27 13:12:43

    高岡早紀と斉藤由貴は許される感じするよね。

    • 5
    • 26
    • ブイヤベース
    • 24/02/27 13:11:17

    >>22
    あの魔性の女と言われた木嶋佳苗の自分に酔った手紙となんとなく雰囲気似てない??

    木嶋佳苗は美貌がそれなりだから扱いがあれだけど、木嶋佳苗の中身で外見をこの方に変えたらそのままな気がする!

    • 3
    • 25
    • ナーベーラー
    • 24/02/27 13:10:19

    >>17
    男性から見たら北川景子より魅力的なのよ。

    • 3
    • 24/02/27 13:10:08

    綺麗な人だなーって思う。
    バッチリメイクだと色っぽいし、インスタに出してるようなスッピンだとシワもあるのに、なーんか綺麗。

    色気あるよね。脚もめっちゃ綺麗だし。
    なんだろうねー、持って生まれた妖艶さとか、なんか人の男から好かれたり、そういう運命なんかね。

    • 4
    • 23
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/27 13:09:35

    >>22
    サスペンスホラー 笑

    • 1
    • 22
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/27 13:08:59

    >>17
    リアルリカだね 笑
    見てないけど内容は知ってる。サスペンスホかな?

    • 2
    • 21
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/27 13:07:40

    >>16
    お兄さんも有名な人だよね。そのお母さんだからそんな事言ったのかも?

    • 1
    • 20
    • ラフテー鍋
    • 24/02/27 13:07:35

    実際にみると半端なく綺麗らしいよ
    スタイルが良くて肌が綺麗で色気がある魔性の女

    • 8
    • 19
    • ブイヤベース
    • 24/02/27 13:04:59

    >>17
    その話は初めて知ったけど、凄いな!
    やはり自己愛のセリフそのままだ。

    • 0
    • 24/02/27 13:04:03

    >>13
    ただの質問に「大丈夫?」とか書いてる人の方が、「大丈夫?」って思う。
    いちいち絡んできて捻くれてるね。
    そんなコメントしか出来ないならおとなしくしてればいいのに。
    黙ってなよ。
    うざいよ。

    • 1
    • 24/02/27 13:02:08

    >>13
    美人?
    あの人がモテるのがわからない。
    もっと美人たくさんいる。
    この前告白番組で、
    「あなたが私を見る目がキラキラしてて私のこと好きなのがわかった」とか言っていて、自信過剰な人だなって思った。
    そんなに美人でもないのに。
    北川景子とか綾瀬はるかが言うのならわかるけど、あの人は普通。

    • 2
    • 16
    • ブイヤベース
    • 24/02/27 13:02:01

    元旦那と結婚する際、女性側の母親から
    「この子でいいの?この子を嫁としてもらったら大変よ。あなたに扱えないわよ」
    と言われた程だとか。

    親から見てもこの子は何かあったのかな。

    • 0
    • 24/02/27 13:01:24

    嫌いじゃないけど。
    不倫て、相手がいるものだから。相手も悪いのよ

    • 1
    • 14
    • ブイヤベース
    • 24/02/27 12:59:06

    >>13
    自己愛ですか?と質問してるだけだよ。
    ただの疑問。

    全く的外れな回答してるけど、そっちの方が大丈夫?

    • 1
    • 24/02/27 12:57:45

    芸能人だし、美人だからね。引く手あまただろうし。でも、不安や寂しさもあるんじゃない?

    一般人の全く可愛くない人ならそんな心労もないだろうけど。逆にたまたま運良く幸せになった平凡女が暇潰しにこういうのよく叩いて喜んでるじゃん(笑)

    そっちのほうが人間的に大丈夫?って、思うよね。

    • 4
    • 12

    ぴよぴよ

    • 24/02/27 12:55:54

    こんなバレバレの伏せ字しても、誹謗中傷した事には変わりませんよ

    • 4
    • 10
    • ブイヤベース
    • 24/02/27 12:53:38

    >>8
    同じ人種同士は惹かれ合うし理解し合うからね。

    • 1
    • 9
    • ブイヤベース
    • 24/02/27 12:52:27

    >>6
    やっぱりそう思うよね?
    松◯桃◯ももてあそばれてたけど、女性側からすると自己愛の遊びだよね。
    男が自分に夢中になる姿が好きなだけで、心から愛する人はいない人なんだろうね

    • 2
    • 8
    • ほうとう
    • 24/02/27 12:50:55

    >>7
    美人なら許されます

    • 7
    • 7
    • ブイヤベース
    • 24/02/27 12:50:23

    >>5
    自己愛でも美人なら許されるの?

    • 2
    • 6
    • くりもち鍋
    • 24/02/27 12:50:04

    自己愛っぽいよね…。

    • 3
    • 5
    • ほうとう
    • 24/02/27 12:48:41

    美人だからいいの

    • 4
    • 4
    • ブイヤベース
    • 24/02/27 12:48:05

    >>1そうなのかもね。
    性欲が強くないと無理だよね

    • 0
    • 24/02/27 12:43:56

    何もしなくても向こうから寄ってくるんだよ

    • 5
    • 24/02/27 12:43:40

    色気がすごいから羨ましい

    • 4
    • 1
    • おでん鍋
    • 24/02/27 12:41:52

    セックス依存なのでは?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ