最初から400だったら付き合ってないですよ、とかほざくじゃん?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/27 12:36:20

    子供産めない主には言われたくないわ
    その代償に男は稼がないと何の役にも立たないでしょ

    • 1
    • 2
    • キムチ鍋
    • 24/02/27 12:10:19

    >>1
    お主って笑

    • 0
    • 24/02/27 12:09:02

    若い子なら「えー、旦那の給料は1000万は欲しいかなー妥協して800万」とかほざくじゃん?

    え?じゃあお主はそれだけ稼げるの?と。
    突っ込まれたら「男性優位の男性社会だから女の給料は抑えられているから無理」って言い訳するじゃん?

    じゃあ女社長の所なら女に甘いかと言うと産休育休福利厚生は厚くても1000万稼げるかっていうと難しいよね。それは給料抑えてるのではなくてそれぐらいが妥当だから、妥当だと考えているからそれなりの給料な訳だよね。

    それなのにも関わらず何故オババや若い子ひっくるめて男には自分が稼げないもの以上を求めるの?求めても良いけどその場合は同じレベルの物や事を求められるって事も分かってないと。分かってないの多くね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ