主の免許証は超レアらしいよ!※僻み注意

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/27 09:48:03

    >>29やっぱりそうだよね。お婆ちゃんたちにこそありそうだけど

    • 1
    • 24/02/27 09:47:07

    器用貧乏って言葉あるよね
    資格だけたーくさん持ってるけど、たいしたことなくてどれもいまいち役に立たない
    使うときには切羽詰まった貧乏転職の時だけ
    まともな会社ではそんなことは何の役にも立たない
    あっ、主のことではないよ
    あくまで世間のは・な・し(笑)

    • 0
    • 24/02/27 08:56:49

    >>20
    おっさんこそ専業叩きしたくてイライラしてるでしょ?

    • 1
    • 24/02/27 08:55:44

    >>26
    キャリアウーマンのおっさん60過ぎてる😅

    • 0
    • 24/02/27 08:55:13

    中型車は中型車(8t)に限る」の意味は、車両総重量8トン未満、最大積載量5トン未満、乗車定員10人以下の自動車です

    2007年6月1日以前に普通自動車免許取得した人はみんなそうでしょ。

    • 3
    • 28
    • タッカンマリ
    • 24/02/27 08:54:30

    50のババアです。
    その記載あるよ。

    • 2
    • 24/02/27 08:53:15

    主はマイクロバスの運転だって出来るんだよ
    凄くない?w
    お婆ちゃんを36人乗っけて温泉にだって行けるんだよww

    • 0
    • 24/02/27 08:52:14

    この主、色んなトピで

    【お婆ちゃんw】

    これ書いて荒らしてるよ
    草ボウボウ

    結局、自分が
    おばあちゃんかおじいちゃん
    なんだね

    • 3
    • 24/02/27 08:51:16

    私のは「準中型車は準中型車(5t)に限る」ってある。40のオババだけど免許取ったのが遅くて10年位前に取ったやつ。主は8tまで乗っていいんだね。よかったね。

    • 1
    • 24

    ぴよぴよ

    • 24/02/27 08:50:29

    >>21
    主はすごく嬉しそうだよ
    良いことしたね

    • 0
    • 22
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/27 08:50:09

    >中型車は中型車(8t)

    これって、具体的にどんな車が対象なの?

    乗用車以外の大きい車を運転する機会なんて、全く無いもので…必要ないんで…

    • 2
    • 21
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/27 08:48:42

    何か朝からこんなの相手にして損した気分。

    • 3
    • 24/02/27 08:46:59

    負けず嫌いお婆ちゃん達
    今日も朝から涙目です
    もっと素直になりなw

    • 0
    • 24/02/27 08:46:54

    >>5
    アラサーって37、38歳でも言うの?
    8tの記載があるのは37歳以上だからさ。

    • 1
    • 24/02/27 08:45:39

    >>10
    こんなコメントがアラサーなわけがない
    誰が見ても60過ぎてる

    • 1
    • 24/02/27 08:45:08

    それが書いてあるのってむしろ2007年以前に免許取得したおばあちゃんなんじゃないの?

    • 3
    • 16
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/27 08:44:47

    私なんて平成36年まで有効って書いてある

    • 3
    • 24/02/27 08:42:17

    もし真面目に言ってるならやばいよ。
    私も取得してからずっと記載されてる。

    • 1
    • 24/02/27 08:41:34

    妄想人違いはやめな
    お婆ちゃんw

    • 0
    • 13
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/27 08:41:08

    >>10いやいや53だけど書いてあるよ。ちゃんと説明聞いとけっ。

    • 1
    • 24/02/27 08:40:33

    専業叩きで外部通報されるのビビってるからネタ変えたな(笑)

    • 4
    • 24/02/27 08:39:28

    ねぇ主ってキャリアウーマンのおっさんだよね(笑)

    • 2
    • 24/02/27 08:39:19

    いやいや50、60のお婆ちゃん達の免許証には
    書かれていないはずw
    涙目お婆ちゃん必死な嘘をつくの巻www

    • 0
    • 24/02/27 08:38:34

    >>5
    なんでだよ


    平成19年6月2日より交通法規の改正で、改正以前に普通免許を取得している方には全員書かれているもの…ってことはこの時点で18歳以上じゃん

    • 1
    • 8
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/27 08:38:19

    えっと…令和2年に更新したけど既に書いてあるのよ。確かこの頃から記されるようになったて言ってたと思う。説明聞いてたのかな。

    • 1
    • 7
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/27 08:36:00

    私53歳だけどこの免許だよ。おばあちゃんの中にもいるはず

    • 4
    • 24/02/27 08:35:13

    免許を取った年代によって変わるんだよね。
    主はそこそこいい年齢だねわ

    • 2
    • 24/02/27 08:34:45

    主はアラサーですしお婆ちゃんではないですw

    • 0
    • 4
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/27 08:34:13

    ごめん、凄さが1ミリも分からん
    ちょっと詳しく教えて

    • 6
    • 3
    • ブイヤベース
    • 24/02/27 08:34:00

    お婆ちゃんも免許更新するんやでー

    • 2
    • 24/02/27 08:33:58

    嘘をつくんじゃないよw

    • 0
    • 24/02/27 08:33:11

    私も書かれてますけど

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ