高齢出産の「今どき普通だよー」

  • なんでも
    • 309
    • 海鮮鍋
      24/03/08 17:57:03

    今どきよくいるなとは思う。でも自分はそうはなりたくない。20代で産んでよかったー
    失礼かもしれないけど高齢出産のお母さんたち、ああお相手が長らく見つからなかったのねって感じてしまうような汚らしい見た目や性格、喋り方してる人が多い。多いだけでそうでない人もいる
    リスクいっぱいあって産んだ後も大変な高齢出産をよくやるよなすごいなという尊敬の念もある。でもお察しな夫婦見ると今どき普通だよって言い訳するしかなかったんじゃないかと思う

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ