小学高学年

  • なんでも
    • 3
    • 味噌鍋
      24/02/26 22:01:52

    夕飯は19時。
    みんなで18時からカレー作って、お米炊かせたり食材買ってもらったりする(笑)
    あとお皿洗いもみんなで分担してふくのまでやったりする。
    その後お風呂入ってそのあとは子どもの部屋で多分夜中まで騒いでる。
    朝はみんなでホットプレートでホットケーキ焼いたりしてるよ。
    みんなで作って時間稼ぎしてる。

    私は昔それが楽しかったし、やるのもやりたい!って言ってくれるからやらせるけど、私が勝手にご飯適当に作る時もある。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ