トランス女性が女子バスケの試合に出場 相手チームは3人負傷でハーフタイムに棄権

  • なんでも
  • しめ(中華麺)
  • 24/02/26 20:54:05

2月8日、米マサチューセッツ州ローウェルにあるチャーター・スクールは、対するKIPPアカデミーとの試合をハーフタイムで棄権する決断を下した。

その理由は、試合に出場していた選手のうち、3人が負傷したからだ。

もちろん、スポーツに怪我はつきもので、特にバスケットボールのようなコンタクトスポーツにおいては負傷する機会も多いだろう。しかし、今回の出来事は少々話が違うようだ。

実は、KIPPアカデミーには、女性自認する身長180センチ超えの男子生徒が選手として登録されていたというのである。

https://edmm.jp/146624/

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1760064138615640064/pu/vid/avc1/480x360/ZLaS2_8jQ_CdxsDx.mp4

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • あご出汁鍋
    • 24/02/27 05:10:46

    >>12
    は?

    誰がこんなこと求めたんだよ
    曲解、歪曲が凄すぎる
    添付のこの写真で女が求めてたのはどっちだと思う?
    小学校の国語の授業ちゃんと聞いてたらわかるはずだけどね?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ