「迷惑サーファーお断り」迷惑サーファーらは氏名をHPで公表

  • なんでも
  • しめ(雑炊)
  • 24/02/26 20:45:39

千葉県一宮町は、年々、宿泊施設や民泊が増加。夜間に騒いだり、スケートボードで公道を走ったり、ごみを不法投棄したりする観光客と、地元住民との間で、軋轢が生じていたため、昨年12月、町内での迷惑行為を禁止する町迷惑防止条例を施行した。
クズサーファーの特徴の例を挙げると
「音楽がうるさい」
「バーベキューの煙が入ってくる」
「スケボーで公道を走っている」
「リードをつけずに犬を散歩している」
「なんか変な臭いのタバコ」
地元にとっては迷惑この上ない。

千葉を植民地のような田舎だと馬鹿にして「スローライフを勘違いしている人がいる。うるさいとにぎやかは違うことを理解してほしい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • いかなご鍋
    • 24/04/06 00:28:05

    大丈夫 地震で消えるから

    • 1
    • 15
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/05 23:28:27

    ONE ONE WORLD

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • 名無しさん
    • 24/03/02 09:55:32

    チバカサーファー

    • 0
    • 12
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/27 17:58:33

    >>11
    ローカルもマナー悪いやついる
    知らないんだね

    • 1
    • 24/02/27 17:08:03

    >>8
    チゲーよ マナー悪いのは県外だし

    • 1
    • 24/02/27 11:23:14

    >>7
    別荘は勝浦

    • 0
    • 9
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/27 11:23:10

    この調子で珍走団の名前と顔も公表してほしいね

    • 2
    • 8
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/27 11:21:42

    千葉県長生郡一宮町

    ローカルのサーファーも似たようなヤツらいる
    県外の人だけじゃないんだけどねー。

    • 0
    • 7
    • タイスキ
    • 24/02/27 11:09:13

    一宮ね
    世間騒がせた女優ドラッグハウスがあったもんね
    お察しします

    • 0
    • 6
    • うずら鍋
    • 24/02/27 11:07:24

    おやおや?だに

    • 0
    • 24/02/27 11:06:12

    変な臭いのタバコって

    大麻じゃない?

    • 5
    • 4
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/27 10:58:28

    海でBBQするサーファー見た事ない。

    • 3
    • 3
    • ラフテー鍋
    • 24/02/27 10:56:56

    千葉はサーファー関係が良く逮捕されるけど
    サーファーという人たち、あの場所、どっちの影響が大きいのだろ

    • 1
    • 24/02/26 20:50:09

    なんか変な臭いのタバコってもしかして…

    • 13
    • 1
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/26 20:47:05

    迷惑サーファーは千葉にこないで

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ