15歳年上の男の人は嫌ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/18 15:16:00

    イケる

    • 3
    • 74
    • やまもも鍋
    • 24/03/18 15:17:51

    3歳以上でも嫌ですわ

    • 0
    • 24/03/18 15:18:32

    65?
    ジジイやん
    口臭くて
    入れ歯や歯槽膿漏で。

    • 0
    • 24/03/18 15:20:13

    いける。
    いま40歳だけど55歳で見た目がタイプなら全然OK。
    ただいくらタイプでもお金がなかったらいやだ。

    • 2
    • 24/03/18 15:23:53

    私は余裕

    • 3
    • 78
    • あんこう鍋
    • 24/03/18 15:27:02

    無理
    そんな年下としか恋愛できない男は絶対に人として何かしら欠損してるだろうから

    • 2
    • 24/03/18 15:29:25

    無理。15歳年下の女性を性的に見るだけならまだしも、実際に結婚しちゃうのは痛い。
    ママ友の旦那さん10歳年上って人、ほぼ「同世代には相手にされなかったんだな」ってわかる人だし、旦那さんもどっか変。
    なのに15歳て‥

    • 3
    • 24/03/18 15:38:04

    見た目より口臭いの気にしてる人が多いね
    実際口臭いけど(笑)

    • 1
    • 81
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/18 15:52:04

    嫌だ

    旦那は10年下だけど、15下も考えられないけどさ

    • 1
    • 82
    • メガネくもる
    • 24/03/18 15:55:27

    自分がどうかって書くならともかく、他人の旦那を下げてる人ってなんなの?そんなの人それぞれじゃん。

    姉の旦那さん16歳上だけど普通にかっこいいよ。
    頭いいけど奢らないし、人をバカにするような話しかたしない。やっぱり生活する上で、中身って大事だなって思った。経済力は生活できればいいし、見た目は我慢できるレベルであればいい。(そしてそのレベルは人によって違う)

    ちなみに定年のない仕事してるから、子供小さいけど問題なし。

    • 1
    • 83
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/18 15:59:46

    お金があったらお金目当ての若者が
    人気があったら目立ちたい若者が
    愛情があったらメンヘラな若者がいるから
    年の差夫婦がいるのだよ

    • 1
    • 24/03/18 16:02:37

    全然嫌じゃない

    • 0
    • 24/03/18 17:13:26

    今は無理
    若い頃は行けた気がする

    • 0
    • 86
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/18 17:15:03

    今は無理
    若いころなら有りだったな。

    • 0
    • 24/03/18 22:19:46

    むり。
    私自身ばばあだから、15上はきつすぎる

    • 2
    • 24/03/18 22:36:17

    芸能人ならともかく、普通のオッサンは無理じゃない?

    • 4
    • 24/03/18 22:36:31

    臭そう

    • 2
    • 24/03/18 22:37:59

    また「〜ですか?」かよ。人それぞれだろうが

    • 0
    • 24/03/18 22:39:14

    でも男性は女性以上に15歳年上なんて嫌だろうね。絶対に。

    • 0
    • 92
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/18 22:39:23

    無理。17歳下が良い

    • 0
    • 93
    • むつごろう鍋
    • 24/03/19 11:46:05

    >>91
    男で換算したら5歳年上レベル
    タルタルシミシワ臭いおばちゃんだね(笑)

    • 0
    • 94
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/20 11:01:43

    臭そう

    • 1
    • 24/03/20 11:04:33

    無理!

    • 0
    • 24/03/20 11:12:32

    そーなると還暦だから嫌です

    • 1
    • 24/03/28 02:35:13

    芸能人並みのイケオジなら

    • 5
    • 98
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/28 02:36:49

    50だからもう65とかになっちゃうんだよねー…

    舘ひろしなら、まぁ

    • 4
    • 99

    ぴよぴよ

    • 24/03/28 14:38:05

    見た目より価値観が合わなくて無理

    • 0
    • 24/03/28 14:39:16

    イケる

    • 1
    • 24/03/28 14:41:05

    人それぞれ

    • 0
    • 24/03/28 14:41:48

    無理やわ
    爺さん

    • 0
    • 104
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/28 14:44:17

    >>37パグかわいいやんw

    • 0
    • 24/03/28 15:49:14

    24歳で44歳と社内結婚した同級生にいるけど、この前離婚してた。

    仕事ができる大人の男性で頼りがいのあると思ってたけど、自分も社内で働き続けていたため、年数経つと別に旦那は仕事できたり頼りがいがあるわけではないとわかり、結婚10年目くらいに約束してた二人目を諦めろと言われ、虚しくなって完全に冷めたと言ってた。

    60歳定年まで6年。金の問題じゃなく、今から子ども作ると定年した自分が育児しなくちゃならないからイヤってのが見え見えだったって。

    • 0
    • 24/03/28 23:25:26

    ファザコンなら余裕だよね

    • 1
    • 24/03/28 23:26:43

    15さい下ならいける

    • 3
    • 24/03/28 23:26:58

    嫌だよ。介護かよ
    20歳の時に35とか無理

    • 3
    • 24/03/29 08:05:59

    >>101
    チン毛濃そう

    • 1
    • 24/03/29 08:13:19

    私は平気かな。
    だって旦那が15歳年上だからね。

    • 2
    • 111
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/29 08:24:45

    無しだわ。
    不労所得に億単位の資産がある人とかならいいけどさ。

    • 1
    • 24/03/29 08:29:42

    凄ーくかっこいいとかお金持ちならかな...。
    そうじゃなきゃ一回り以上違うなんて無理。

    • 0
    • 24/03/29 08:31:39

    すごくお金持ちじゃない限り嫌だなー
    頑固そうだし

    • 0
    • 24/03/29 09:07:40

    ジャニーズじゃあるまいし、一般人でそんなカッコイイ人なんかいない
    お金があっても無理

    • 4
    • 24/03/29 09:12:11

    逆パターンで奥さんが定年前に捨てられたカップル知ってる。
    歳取るほどキツそうだなと思った。

    • 0
    • 24/03/29 18:06:55

    ゆたぽんなら全然あり

    • 5
    • 117
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/29 18:19:14

    今でも無理
    若かった時を想像しても絶対無理

    • 1
    • 118
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/29 18:24:22

    若い頃はかなり上が好きだったけど(芸能人もおじさんが好きだった)今は無理w

    • 1
    • 24/03/29 18:38:46

    いやだ。47だから62w

    • 3
    • 24/03/30 00:03:23

    臭そう

    • 3
    • 121
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/01 08:16:05

    臭い

    • 2
    • 122
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/01 08:20:06

    性的な目では見れないな

    • 4
1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ