勝ち負けにこだわる人って自分の生き方に自信がないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 名無しさん
    • 24/03/01 10:47:46

    旦那と年齢差20歳以上です。
    旦那はみんなに私のこと自慢してくれます。
    ちなみに旦那はバツイチです。
    子どもは男の子2人産みました。
    長男は斜視で手術が必要だけど、医療費も眼鏡もほとんどタダ!
    旦那は私の父のコネで信用組合から郵便局に転職しました。
    郵便局を定年になっても、子どもはまだ中学生と高校生。
    年齢的に住宅ローンは無理なので、姑と同居して、住居費を節約してます。
    家はリフォームして和モダンって感じ。
    去年はヴェルファイアを買っちゃいましたw
    この間、旦那がインフルエンザにかかって仕事を休んでたけど、すぐに熱が下がって、ジムに行ってました。
    旦那は50半ばですが、野外フェスが大好きで、若々しくて幸せで~す

    • 0
    • 24/02/26 21:49:37

    主が貧乏賃貸負け組でよかったw

    • 0
    • 24/02/26 19:33:48

    ゲームぶるしか人に相手にされる方法がないとか

    • 0
    • 9
    • カタプラーナ
    • 24/02/26 19:32:49

    人生ゲームじゃあるまいしね

    • 0
    • 24/02/26 19:29:48

    >>4あぁ誰よりも下の現実受け入れられなくて大変そう

    • 0
    • 7
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/26 19:28:43

    見下してないと自分が優位に立てない(実際は立ってない)低レベル人間。

    • 2
    • 6
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/26 19:26:47

    単に性格悪いだけ

    • 2
    • 5
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/26 19:26:14

    頭悪いんだよ

    • 1
    • 4
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/26 19:24:51

    とりあえず誰かを落としたい心理なんだよ

    • 4
    • 24/02/26 19:24:09

    自分がいなくなるような恐怖に常に囚われていてお気の毒

    • 0
    • 2
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/26 19:22:41

    人付き合いが少く下手なんだなぁと思う。
    比べなくてもお付き合いできるのに。

    • 2
    • 1
    • いりこ鍋
    • 24/02/26 18:51:10

    勝ち負けにはこだわらないけど自分の生き方に自信があるって人も少ないと思うなあ。結果論だし。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ