ワンちゃんも飼えないって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/26 18:51:29

    多産貧乏の家なんてコンビニやスーパーの廃棄あさってお食事してるから犬以下でかわいそうwww

    • 0
    • 24/02/26 20:14:47

    >>34
    マウントだと思ってるということは貧乏なんだ
    今日はあったかいご飯たべられた?www

    • 2
    • 24/02/26 20:15:20

    >>30
    エサじゃない!ワンちゃんが食べてるのはごはんだから!バカなの?

    • 0
    • 24/02/26 20:15:52

    >>29
    貧乏人の家にはウジが沸いてるんでしょ?
    そっちの方が無理だわー

    • 0
    • 24/02/26 20:35:46

    >>42
    豪華なごはん?
    そうだけどどうした?大丈夫?w

    • 0
    • 24/02/26 20:41:03

    >>44
    捏造おつかれさまでーすw
    でもあのバカ親だけでなくバカガキにも早く天罰が下りますよーにって思ってるよwww

    • 0
    • 24/02/26 20:44:58

    >>49
    うちのワンちゃんは世界一カワイイティーカッププードルちゃんだよ!賢い娘がそんな残虐なことするわけないでしょw

    • 0
    • 24/02/26 20:46:14

    やっとゴミがゴミ箱に帰ってくれた

    • 0
    • 24/02/26 20:49:24

    >>53
    決めつけってママスタオババの得意技だよねw

    • 0
    • 24/02/26 20:51:34

    >>57
    髪の毛むしられたトピのバカ親子と、私の近所の多産サル一家は別物ですがw

    • 0
    • 24/02/26 20:54:39

    >>61
    逃げたゴミ主?
    早く知ったかぶりを謝罪しろや汚物以下w

    • 0
    • 24/02/26 20:57:46

    >>63
    髪切られたって言ってる奴がうちの娘のピアノの件をパクって内容改悪したって可能性は考えないわけ?決めつけ大好きだよねえーw

    • 0
    • 24/02/26 21:05:13

    >>66
    うわー、いじめられっ子の言い分だけ一方的に鵜呑みにするタイプの人かぁ。。
    こう言う人って常識人ぶってて厄介よね

    • 0
    • 24/02/26 21:11:26

    >>67
    むしられたのはうちの娘です!それも一方的に!トピ消されたけどそっちに書きましたが。

    • 0
    • 24/02/28 09:54:35

    >>79
    多産のバカガキよりワンちゃんの方がキレイだしねw
    多産貧乏にとってはバカガキなんてネグレクト同然で飼ってるんだから、ワンちゃん1匹の方がバカガキ5匹よりお金かかるんだよねぇー

    • 1
    • 24/02/28 09:57:18

    >>81
    人の名前を間違えるなゴミ以下

    • 0
    • 24/02/28 10:03:18

    >>84
    犬叩きする方がゴミなんだから問題なくない?
    犬飼い叩きって汚物以下の貧乏人のすることでしょ?生きる価値なし。

    • 0
    • 24/02/28 10:08:18

    >>86
    きったないバカガキぞろぞろ連れ歩いてベビーカー様やってるゴミ猿一家より遥かに衛生的だし目の保養だけど頭おかしいの?w

    • 1
    • 24/02/28 10:46:26

    >>88
    えー飼えばいいのにー。
    旅行だって連れていけばいいじゃん、ワンちゃんも喜ぶよ!

    • 0
    • 24/02/28 10:47:07

    >>89
    多産オバさんってやっぱ更年期辛いの?
    お大事にしなくていいからねwww

    • 0
1件~20件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ