ワンちゃんも飼えないって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/26 18:08:44

    可愛い愛犬飼ってますけど

    • 1
    • 24/02/26 18:09:26

    生き物だから。無闇矢鱈には飼わないよ

    • 6
    • 3
    • くりもち鍋
    • 24/02/26 18:09:33

    死んだ時が悲しくて飼えない。

    • 3
    • 4
    • ボタン鍋
    • 24/02/26 18:09:58

    散歩が面倒

    • 7
    • 5
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/26 18:11:37

    数年前までチワワ飼ってたけど亡くなってからはもう飼わない。

    • 2
    • 24/02/26 18:20:40

    鳥のほうが好きなんだ。

    • 1
    • 7
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/26 18:21:41

    >>4
    あ、私もこれ(笑)

    • 1
    • 24/02/26 18:25:18

    犬は飼いたいと思わない
    他人の飼ってる犬をかわいいねーって言うだけでお腹いっぱい

    • 2
    • 9
    • 行方不明の餅
    • 24/02/26 18:28:16

    遅い時間まで家を留守にしにくくなったり、旅行に行ったりも出来なくなるから買わない
    ペットホテル、実家や誰かに預ける、1日にくらい家に犬だけ留守番とかは犬もストレスすごそうで可哀想でできない

    • 4
    • 24/02/26 18:30:14

    動物は苦手。
    ほしいとも思わない。

    • 2
    • 24/02/26 18:31:31

    インスタで肉食べまくってるピットブル見るけど確かにあれが毎日だとエンゲル係数高そう笑
    豚の鼻とか食べてたわ。

    • 2
    • 12
    • はんぺん鍋
    • 24/02/26 18:35:32

    何だお前か。
    子沢山叩きの次は犬飼えない人叩き?

    • 4
    • 24/02/26 18:36:37

    人間のエゴのためには飼わないよ。

    • 5
    • 14
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/26 18:39:03

    イヌを飼ってる人のこと偏見持っちゃいそうだわ… やば

    • 4
    • 15
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/26 18:40:06

    お金がないから飼わないわけじゃないでしょ

    • 1
    • 24/02/26 18:42:56

    お金かかるよね
    友達がトイプードル二匹飼ってるけど、月7万かかるって言ってた
    介護とかになればさらにだよね
    うちには無理だ…
    犬飼ってる=金持ち

    • 0
    • 17
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/26 18:47:34

    お金がかかるのは確かだな。
    でも無様ではないよね。

    • 0
    • 18
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/26 18:50:14

    🐕ワン

    • 0
    • 24/02/26 18:51:29

    多産貧乏の家なんてコンビニやスーパーの廃棄あさってお食事してるから犬以下でかわいそうwww

    • 0
    • 24/02/26 18:54:15

    >>19
    そんなの見れる地域なの?

    • 4
    • 24/02/26 19:31:01

    だって家の中でウンコしたりおしこ漏らしたりするんでしょ?
    無理無理無理無理無理
    そしていくら綺麗にしてても動物園臭がほのかにしたりしたら、出された水さえ飲めない

    • 5
    • 22
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/26 19:31:38

    雑菌とノミだらけの犬を家の中でよく飼うよな
    気持ち悪い

    • 5
    • 24/02/26 19:31:43

    おしこw→おしっこ

    • 0
    • 24/02/26 19:32:54

    おしっこ臭い部屋で生活するとか何かの罰ゲームですか?

    • 4
    • 25
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/26 19:34:52

    >>19
    あんたもしかして池袋の駅チカに住んでるんか?
    そうじゃなければそんな光景見れないよね?www

    • 0
    • 24/02/26 19:36:59

    犬の飼い方で迷惑かける人いるよね

    • 2
    • 27
    • おろしポン酢
    • 24/02/26 19:38:53

    また綾婆か

    • 0
    • 24/02/26 19:39:06

    ペットを飼うってかわいいから飼うだけじゃないし最期まで飼う責任とか色々考えたら飼うの躊躇しちゃう…欲しいんだけど色々考えちゃうんだよね

    • 2
    • 29
    • ほうとう鍋
    • 24/02/26 19:39:11

    ノミがぴょんぴょん飛んでる物体と暮らすなんて汚ねー

    • 2
    • 24/02/26 19:39:49

    ママ友のお宅にお邪魔したら自分が食べてるお箸で犬にエサあげてて
    吐きそうになったのを思い出した
    それ見てママ友が出してくれたコーヒーも飲めなくなったからそれ以来
    誘われても絶対行かなくなった
    主は勿論やってないよねそんなこと…

    • 5
    • 24/02/26 19:44:20

    犬の毛ついた服着てプワーンと獣臭させてるママ友がいるんだけど、自宅に誘われても絶対行かない。何かもらっても迷惑だしその人の車にも乗りたくない。

    • 4
    • 32
    • なんこつ鍋
    • 24/02/26 19:44:24

    お金の余裕があるのはもちろんだけど、それだけでは飼う資格には満たないね。

    • 2
    • 33
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/26 19:44:56

    いつ災害が起こるか分からないから飼えない

    • 3
    • 24/02/26 20:01:52

    なんだこのトピ、バカ丸出し
    犬でしかマウント取れないのかよw

    • 6
    • 24/02/26 20:11:20

    お金なくて無理矢理飼うよりマシ。
    私は子どもが1人増えると同じだと思うから飼わない。

    • 0
    • 24/02/26 20:14:47

    >>34
    マウントだと思ってるということは貧乏なんだ
    今日はあったかいご飯たべられた?www

    • 2
    • 24/02/26 20:14:51

    犬をワンちゃんって言うと一気にバカさが上がるイメージがある

    • 5
    • 24/02/26 20:15:20

    >>30
    エサじゃない!ワンちゃんが食べてるのはごはんだから!バカなの?

    • 0
    • 24/02/26 20:15:52

    >>29
    貧乏人の家にはウジが沸いてるんでしょ?
    そっちの方が無理だわー

    • 0
    • 24/02/26 20:17:44

    あなた精神疾患だよお大事にね
    他人に迷惑かけるよやめな

    • 3
    • 24/02/26 20:26:07

    >>39
    ウジ虫もノミも目糞鼻糞じゃね?
    とにかく獣は汚ねーんだよ

    • 2
    • 24/02/26 20:28:32

    >>36
    いやいや、犬しか誇れるものが無いって可哀想だなってwww
    あなた面白い人だねーwww
    もっとマウントしてみたら、お金持ちなんでしょwwww
    ちなみに今ご飯食べてまーす、ビール飲み過ぎ
    ホッケと麻婆豆腐と刺身とキムチとモヤシと豚の蒸し物(ポン酢付けて食べるのうまー)よ~~w
    あなたはさぞかし豪華なお食事なんでしょうねーwww

    • 2
    • 24/02/26 20:35:46

    >>42
    豪華なごはん?
    そうだけどどうした?大丈夫?w

    • 0
    • 24/02/26 20:37:41

    キチ主だなと思ったら綾ちゃんか。
    また娘さん、周りの子の髪の毛むしったりしてない?
    待つ事が出来ないお子さんなんだから気を付けなよ。

    • 3
    • 24/02/26 20:39:21

    乗ってくんないのかよー
    せめて「北京ダックとキャビアとフォアグラ食べてるざんす」くらい乗ってくれよー つまんね

    • 3
    • 24/02/26 20:39:41

    くっさいウンコの微粒子が彷徨ってる部屋で食事できるってなんか凄すぎw
    下水道の管の中で食事してるみたいなもんだよ おえっ

    • 1
    • 24/02/26 20:41:01

    綾ちゃんって知らなかったなー
    こういうキャラもいたのねー

    • 2
    • 24/02/26 20:41:03

    >>44
    捏造おつかれさまでーすw
    でもあのバカ親だけでなくバカガキにも早く天罰が下りますよーにって思ってるよwww

    • 0
    • 24/02/26 20:41:19

    綾ちゃんの所の犬、毛むしられて犬なのにスフィンクスみたいになってそう。

    • 3
    • 24/02/26 20:44:58

    >>49
    うちのワンちゃんは世界一カワイイティーカッププードルちゃんだよ!賢い娘がそんな残虐なことするわけないでしょw

    • 0
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ