さっき電車内で聞いた話。アンケートトピ。

• なんでも
  • 火鍋
  • 24/02/26 17:44:34

大学生だと思われる男性2人の会話。
ちなみに準急に乗ってたので私と彼らの位置関係は10分ほど変わらず。

「俺、朝礼が始まったと思ったら終わりの会だった事がある」

「ちょっ笑 どういうこと?」

「どうやらクラスの朝礼の時から寝てた、みたい」

「いや、どういうこと?」

「全ての授業の教師が起こしてくれたらしいんだけど全く反応無かったみたい」

「へー。給食は?」

「給食の時も出してくれたみたいだけどそのまま下げられて、掃除の時も寝てたみたい」

「机とか動かすでしょ?」

「その時も起きずに5、6時間目も寝ててホームルームでようやく起きた、らしい」

「へー。」

いや、そんな奴おらへんやろ、つうかいくらボーッとした学校でも流石に救急車呼ぶやろ!って突っ込みたかった。笑
クラブの大会が近くてそれに全力傾けてたから、とか、夜もしっかり寝て朝練してた。朝練の後少し寝たりしてた。と俺は寝てたよアピールもしてた。それなのに「まあ寝不足もあったかもやねんけどな…」と言い出したりしていたので、自分3分前にめっちゃ寝てたアピールしてたやん!とも突っ込みたかった笑

さて、この朝礼からホームルームまで寝ていたとのたまう彼の話について、ママスタ民は。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 24/02/26 17:50:21

ナルコレプシーか!とも突っ込みたかった笑

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています