散歩犬の腹を蹴り、飼い主の顔をナイフで切りつける 77歳男を現行犯逮捕「飼い主を遠ざけるため」

  • なんでも
  • 火鍋
  • 24/02/26 16:14:37

東京・大田区で散歩中の犬にほえられた77歳の男が、犬を蹴ったうえに、飼い主の顔を刃物で切りつけたとして現行犯逮捕された。

無職の広岡興三(77)容疑者は、24日、大田区仲六郷の路上で、娘と一緒に飼い犬を散歩させていた40代の男性の顔をナイフで切りつけた現行犯で逮捕された。

広岡容疑者と男性がすれ違った際、犬がほえたため、広岡容疑者が突然、犬の腹を蹴りトラブルになったという。

警視庁の調べに対し、広岡容疑者は「犬がかみそうな勢いで近づいてきた。飼い主を遠ざけるために刃物を出してしまった」と供述している。

FNNプライムオンライン
2024年2月26日 月曜 午後0:07
https://www.fnn.jp/articles/-/662587

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/26 18:54:09

    >>9
    あなたの周りだけ。

    • 1
    • 9
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/26 18:33:04

    >>6 え?馬鹿みたいに吠えまくる犬いっぱいいるよ?

    • 3
    • 8
    • あご出汁鍋
    • 24/02/26 17:58:56

    まぁ犬が悪いね

    • 1
    • 7
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/26 16:40:39

    私は犬嫌いだけど、この件に関しては犬よりジジイのほうが怖いわ
    刃物持って散歩?しかも吠える犬を蹴る?その上で飼い主の顔を切る?
    意味がわからない
    しかも被害者の娘がそばにいたんでしょ?その子に怪我がなかったのだけが不幸中の幸い
    犬だって、犯人の狂気と刃物のニオイに気付いたから警戒したんじゃないの?と思ってしまうわ

    • 8
    • 24/02/26 16:34:16

    >>2
    犬の方が頭良いから分かるよ。
    誰彼構わず吠えることの方が珍しい。

    • 2
    • 24/02/26 16:28:40

    怖い。
    普通に生活していても異常者に遭遇すると何するかわからないから怖いよね。
    私の友達でもスーパーで買い物してただけで知らないオジサンに殴られた人いる。友達は意識してなかったけど、相手からしたら命の危険を感じたらしくて身を守るために殴ったんだって。
    統合失調症だったらしい。

    • 2
    • 4
    • おでん鍋
    • 24/02/26 16:23:36

    犬種が気になる

    • 1
    • 24/02/26 16:20:41

    こわっ…動物って分かるんだね

    • 2
    • 24/02/26 16:18:55

    犯人がよほど怪しかったのか?
    だれかれ構わず吠える犬なら、犬も躾がなってないと思うが

    • 5
    • 24/02/26 16:17:37

    ナイフを持ち歩いてる老人怖い

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ