旦那隔離中。愚痴です。

  • 旦那・家族
  • 南米から来た鍋
  • 24/02/26 16:07:27

風邪で熱が出て2階で隔離中の旦那。

寝て起きたらNetflix。
たまたま今日は私が仕事休みだったから、朝ご飯持ってって下げて、お昼は何たべれる?と聞いても寝てて返事がないのは分かるけど、逐一返事待ちで。
起きててもNetflixに夢中ですぐにLINEを見ない。
LINE見てよーって言っても、そんないちいち見てられん!とか言い出す…。

何もしなくていい人はいいよねー!
あー!イライラする!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/27 18:11:23

    そんなの相手しなくていいんじゃないですか?
    勝手に食えよ!でいいと思いますよ!

    我が家は旦那がコロナの時は隔離してましたけど、ご飯も用意せず勝手にさせました。
    こいつの面倒見たく無いって気持ちあったので。

    ま、まんまと、私だけうつり、娘達は無事でした。私だけ症状が重く旦那に余計腹立ちましたけどね。

    だから、大人なんだし自分の事は自分でやらせていいんじゃないですか?

    もちろん部屋から出る時は連絡してもらってからで。

    ネトフリしてる暇あるんだから、元気ですよ!

    • 1
    • 24/02/27 09:17:32

    >>13
    もう5類だからね。

    • 0
    • 24/02/27 09:11:05

    主はやさしいね!
    返事ないならごはんいらないのよ。
    生きてるかの確認だけはする

    • 0
    • 15
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/27 09:03:55

    みてください!!!!!!っていう

    • 0
    • 14
    • しらたき鍋
    • 24/02/26 20:56:48

    優しいね!
    わたしは言われてからかけうどん作るくらいだな。

    • 0
    • 24/02/26 20:47:17

    うちコロナで隔離中
    熱下がったけど、食欲ない、身体だるい、息苦しい、寝すぎで寝られない。ずっーとグズグズ言ってる
    今宿泊療養ってないのかしら…

    • 0
    • 12
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/26 20:39:38

    >>8
    子供や私にうつされたくなくて。
    ホント気にかけてあれこれするのバカらしくなった。
    あたしは子供の看病しててもそんなにもらわないのに、旦那はしょっちゅうなんか拾ってくる。

    • 0
    • 11
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/26 20:39:25

    子供じゃないんだから何か言ってくるまで放置でいいじゃん
    主は優しいね

    • 1
    • 10
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/26 20:36:53

    >>7
    ほんとに邪魔。悪いなって気がサラサラないところがもう!

    • 0
    • 9
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/26 20:35:55

    >>6
    昔のホテル療養は今思えば良かったよなー!

    • 0
    • 24/02/26 19:47:35

    抗原陰性なら隔離しなくてもいいんじゃない?まあ邪魔だけどさ。食事のことなんてほっとけばいいんだよ。

    • 1
    • 7
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/26 17:46:25

    実家に行かせたい!
    甘ったれてるよ。ビジネスホテルに行って欲しいわ

    • 0
    • 24/02/26 17:43:27

    >>5
    コロナだとホテルに宿泊できないはずだよ。なので風邪ならホテルで自分でお金だしていってきなじゃ?
    前は、本当ただで三食つきで止まれてコーラやお茶とか飲み放題だったのがなあ。

    • 1
    • 5
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/26 17:37:00

    >>2
    検査してただの風邪だったから無理だけど、ホント自費でホテルにでも行ってほしい…。何様なんだか。

    • 0
    • 4
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/26 17:35:57

    >>1
    腹立つよね?ありがとうとかお世話かけるねとか言えないのかなー!

    • 0
    • 24/02/26 16:35:52

    >>2
    私も、宿泊療養は昔したけどタダただだったからね。家事や子育てから隔離という正当化な理由で離れ当時はラッキー思ったな。
    宿泊療養から暫くしてママ友に話したら「私なら旦那に行かせてあげたいわ。自分は家で子供を見るわ。いくら子供がお宅みたいに大きくても。」と批判されたな。

    • 0
    • 24/02/26 16:29:31

    ホテル療養にチェンジ
    勿論旦那自費で

    あんたみたいな病人 受け入れられません
    と追い出す

    • 0
    • 1
    • いかなご鍋
    • 24/02/26 16:09:14

    優しすぎる

    放置でいいよ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ