こんな世の中に子供を産むの?生まれた子供は幸せなの?

  • なんでも
    • 50
    • キムチ鍋
      24/02/26 21:28:28

    >>40

    本当にそう!
    自分達の時とは、状況がちがうわ!
    私達の時も重たかったけど、今は、更に日本の先行きが暗くなってるわ!

    会社は、私達の若い頃とは違い、働き方改革でなんかいい感じになってきてるわ。
    お菓子、ドリンク無料サービスとか、ベネフィット、保養所完備してますーとかね。
    有給取りやすいですよーって書いてあったり、
    わたしたちの時は、有給取ると白い目で見られたわ。
    会社にいる時間の長い人が1番偉いと言われ、有給使うことなくドブに捨ててたわ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ