• No.56 しいたけ鍋

    24/02/26 14:53:03

    ベランダとか換気扇で吸って他の家に迷惑かけてもいいと思うのって本当に自己中にも程がある。
    自分の家の室内で煙を充満させてなよ。
    家族に吸わせたくないなら外の喫煙できる場所に行くか高い空気清浄機買うかタバコやめたらいい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.67 みそちゃんこ鍋

    24/02/26 16:49:17

    >>56
    私も旦那もタバコ吸わないけど今って大変だよね。タバコ好きな人は半日に一本すい一息つく時間て大事そうなのに。どこでも禁煙。
    10年前位は換気扇の下でとかベランダとか見たことあるけどそれもだめなんて。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。