カレーの作り置き

  • なんでも
  • 鶏鍋
  • 24/02/26 11:15:20

明日の夜ご飯の為に、今日の夜カレーを作って冷蔵庫に入れておこうと思うのですが大丈夫だと思いますか?具材は玉ねぎ、人参、しめじ、豚肉か鶏肉です。じゃがいもは入れません。どうでしょう?

  • 1. あり 5 票
  • 2. なし 0 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/26 11:44:31

    あり

    冷蔵庫の温度一番低い設定でね。

    • 0
    • 4
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/26 11:42:09

    あり

    カレーは菌が繁殖しやすくて食中毒も多いみたいだから冷蔵庫に入れておいたほういいよー
    だいぶ暖かくなってきたしね

    • 1
    • 24/02/26 11:25:58

    あり

    わたしなら今日の夜作ったら冷蔵庫には入れないで、明日の朝と夜食べる前に火を入れる

    • 0
    • 2
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/26 11:25:19

    あり

    毎回そうやってしてるの食べても大丈夫だよ。

    • 0
    • 1
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/26 11:17:05

    あり

    冷蔵庫入れときゃ大丈夫でしょ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ