専業主婦に質問。旦那さんの年収2000万円以上、資産1億円以上ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/26 11:35:12

    はい、ガッツリ富裕層です

    💴💴💴💴💴

    • 0
    • 24/02/26 09:21:53

    はい、ガッツリ富裕層です

    言霊を強く信じます。

    • 0
    • 24/02/26 08:49:43

    はい、ガッツリ富裕層です

    がっつり富裕層とは思わないけど条件はみたしてる。貧乏ではない。
    旦那が今サラリーマンなのでいまこのくらい。51。
    不労所得も主人にあって会社辞めたら年収は半分減るけど資産が数億あるから人生設計は何とかなる。できるだけ子供に残したいと思ってる。
    大変な事は無い。

    • 0
    • 24/02/26 08:35:09

    はい、ガッツリ富裕層です

    先祖からの土地(大阪市)もたくさんあります。

    • 0
    • 24/02/26 08:26:37

    はい、ガッツリ富裕層です

    夫が狙われたりする事を意識しておかないといけないのは大変なのかも。
    子供達や自分も気をつけてないとなとは思う。
    海外の美術館に購入した作品を貸し出ししていたりするのとか資産管理大変そうだなと思う。

    • 0
    • 4
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/26 08:15:44

    はい、ガッツリ富裕層です

    年収も資産もそれ以上です。
    大変なこと?特に思いつきません。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ