ホワイトデー

  • なんでも
  • しめ(雑炊)
  • 24/02/26 00:51:16

バレンタインデーで個人的にくたざった人に毎年モノ+少量の食品でお返ししてるんだけど、何かアイデアが欲しいです。20-40代までの女性で、ほとんど年下です。予算はひとり食品込みで1000-2000円です。今までは、ハンカチ(ブランド物、イニシャル)、ディズニーの携帯用手指消毒、小さいハンドクリーム(ユースキン)、ショッピングバッグ(ディーンアンドデルーカ)、旦那に代わって私から直接あげた時はストッキング、などです。食品はティーバッグ、焼き菓子、健康食品(乳酸菌タブレット)などを予算に合わせてつけてます。
邪魔にはなりにくいモノにしたいです。今、候補は紀伊國屋のショッピングバッグ+お菓子なんですが、おばさん臭いですか?他、アイデアがあればお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ラフテー鍋
    • 24/02/28 15:10:59

    紅茶(ティーバッグ)とかは?
    消え物がいいよ

    • 0
    • 24/02/28 15:08:28

    スタバのギフトカード

    • 2
    • 24/02/28 15:07:42

    ショッピングバッグあげてるのにまたショッピングバッグはないでしょ。

    • 1
    • 24/02/28 15:04:12

    紀伊国屋のバッグダサい
    あれおばさん(おばあさん)に人気なだけよね
    良さがわからない。

    • 1
    • 5
    • ナーベーラー
    • 24/02/28 14:58:43

    >>4
    そんな重要な情報を後出しする?
    お茶でいいんじゃないの

    • 1
    • 4
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/26 01:08:30

    >>1
    24人にお返しするうち、少なくとも5人がベジタリアンとかグルテンフリーとかムスリムとか、特殊な食志向の人がいて、食べ物だけってやりづらいのですよね。

    • 0
    • 3
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/26 01:02:00

    たしかに物なんていらない
    お菓子とかジャムとかだけでいい

    • 2
    • 2
    • ナーベーラー
    • 24/02/26 00:59:13

    春はパンを食べる人が増えるし、うちはコンフィチュールのセットにする
    要らなければ誰かにあげたらいいし消えるものがいいと思うから
    他人の趣味の物に邪魔にならないものは無いよ

    • 2
    • 24/02/26 00:53:16

    物なんていらない
    消費できるものがいいよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ