家に居る時スマホケースは外してる?付けたまま?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/26 00:50:54

    外さない

    犬に服着せてる感覚?
    ずっと付けるものと思ってた。保護目的だし

    • 0
    • 24/02/26 00:46:43

    外さない

    スマホ保護のためにつけてるから。家の中でも落としたりすることがあるので。

    • 0
    • 21
    • ナーベーラー
    • 24/02/25 23:30:48

    外さない

    外さなくても充電できるよ。

    • 0
    • 24/02/25 23:29:04

    外さない

    メガネじゃないんだから

    • 1
    • 24/02/25 22:59:09

    外さない

    そんな面倒な事しない。
    そのまま充電出来るし
    どんなケースなの?

    • 1
    • 18
    • くりもち鍋
    • 24/02/25 22:57:02

    >>17どんだけ分厚いケース使ってるの笑

    • 4
    • 24/02/25 22:55:05

    なんか、主さんフルボッコにされてるけど大丈夫?
    スマホにカバーやケースを装着している場合、そのカバーによって放熱が妨げられ、本体が熱を持ってしまっていることも考えられます。 そのため一旦カバーやケースを外して、熱が冷めるまで待つようにしてください。だって

    • 0
    • 16
    • ラフテー鍋
    • 24/02/25 22:47:49

    外さない

    外す人なんて見たことない
    何のためのケースよ。
    ケース外さないと充電できないものなんてあるの?

    • 1
    • 24/02/25 22:45:56

    外さない

    外す人は面倒じゃないの?

    • 4
    • 24/02/25 22:45:36

    外さない

    >>7
    iFaceとかそんなタイプのごつい系のつけてると置くだけタイプの充電器だと反応しないのよね。

    置くだけにしたいけどいちいちカバー外すの面倒だからケーブルぶっ刺してる。

    • 0
    • 13
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/25 22:45:17

    外さない

    充電するのに関係なくない?
    つけたりはずしたりするの大変だし

    • 4
    • 12
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/25 22:43:24

    外さない

    ケースをつけたまま充電出来る…よね?
    だからケースをしたまま だよ

    もしかして、ワイヤレス充電の為にケースを外さなきゃいけない…とかかな?
    だとしたら、ワイヤレス充電対応のケースに替えた方がいいと思うよ

    • 4
    • 11
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/25 22:39:57

    外す意味あるの?

    • 3
    • 24/02/25 22:39:51

    外す

    熱が篭もるとバッテリーが消耗するから外してるよ
    多分主さんと同じだと思う

    • 0
    • 9
    • いりこ鍋
    • 24/02/25 22:35:16

    外さない

    充電関係ないよね?

    • 0
    • 8
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/25 22:34:11

    外さない

    めんどくさくない?
    外さなきゃ充電できないケースなんてあるの?
    外すのは掃除するときくらいだよ。

    • 0
    • 7
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/25 22:32:15

    外さない

    主の付けてると充電出来ないケースってどんなの?靴下みたいに履かせる形?

    • 0
    • 6
    • さくら鍋
    • 24/02/25 22:28:23

    外さない

    めんどくさいしいちいち外さなくない?

    • 1
    • 24/02/25 22:27:57

    外さない

    外さなくても充電できるし

    • 0
    • 4
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/25 22:27:26

    外さない

    ケースつけたまま充電できるから。

    • 2
    • 3
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/25 22:27:14

    外さない

    外す人いるの?

    • 2
    • 2
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/25 22:26:47

    外さない

    simカード入れ替える時に外すとゾッとするくらい汚い

    • 0
    • 1
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/25 22:25:58

    外さない

    カバー買い替える時以外は外さない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ